後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

そうだ、TDR、行こう

そろそろテンション上げていこうと、TDRの公式サイトをチェック。

吸血鬼に扮したドナちゃんの チョロ毛 が何度見ても笑えるんですが。
何この可愛い生き物。
ツアー参加したいなぁ。

で、シーの方。
5thアニバーサリーのイベントが目白押しですが。

パーク内を歩き疲れた老体には憩いと癒しの場所である 「ブロードウェイ・
ミュージック・シアター」 。

レビュー式ブロードウェイ・ミュージカル・ショーの 『アンコール!』 が
終了してしまい、次は何やるのかなぁと思っていたら・・・ もう次回作が
始まっていました。

スウィングジャズを中心にお贈りするレビューショー
『ビッグバンドビート』




何ですとー! (゚▽゚;)





観たい!!!





ミュージカルも好きだけど、ビッグバンドジャズも好きなんだよー!
きゃー!

もう! この! JAL め!!
私のツボ押さえまくりだ! チクショー愛してる!!


問題は、ミッキーやミニー達が出演するから、すんごい人気高そうって
ことですね。
出なくてもいいのに・・・ (おい)
『アンコール!』は2,30分前に並んだらもう余裕で入場、良い席も
十分確保出来たものだけど、コレは大丈夫かな。
一日5回しかやらないしなぁ。
キャパあるから入場は出来る・・・ と思いたい。


最後に、自分&YUKOさん用覚え書き。

まだ利用していないレストランは、
「カフェ・ポルトフィーノ」
「ケープコッド・クックオフ」
「セイリングデイ・ブッフェ」
「レストラン櫻」
「セバスチャンのカリプソキッチン」
「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」
(の、ハズ) です。

下戸には縁遠い店ですが、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」も。

まだこんなにあるのか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/549-7e7475aa

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
