後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

神様お願い


ジャンボ宝くじに当たって

家を建てる夢を見ました。



「宝くじに当たって」 ってところが中途半端にリアルです (苦笑)。
私の稼ぎじゃ、マンションはともかく市内で一戸建ては絶対無理だから。



内容も、これまた中途半端にリアルでねぇ。

ロケーションは、京都のちょい校外。
ご近所に綾辻行人&小野不由美夫妻の家がある設定。

建物は地上3階建てで、外観及び1階内部はスペイン風。
壁が白くて、窓とかアーチで、パティオには噴水がある、みたいな。
半屋外にジャグジー・プールまでありました。

ところが2階は何故かアジアン。
でっかい陶器製の瓶 (と言うか水槽) に金魚まで泳いでるんですよ。
誰が清掃&水換えするんだよ!
このフロアには、バリ島の沐浴場を思わせるようなお風呂があって、
うちのパパンが入浴なさってました。

2階の一角が和風で、そこに両親のお泊り用の部屋も用意済み。
因みに庭には、居もしない子供が遊ぶ為の小さな丸太小屋まで。

それなのに。
そこまで用意周到なのに、肝心要の MY ROOMが無い
と言う・・・

夢の中で、めっちゃ焦りましたよ。私んちなのに私の部屋が無い! って。

私の家なら少なくとも寝室と、本や漫画やDVDなんかを収納する部屋と、
ゲームルームの3つは在って然るべきだろう! と。

まぁ、一軒丸ごと自室みたいなもんなんですけどね。


正夢にならないかなぁ。
実際こんなコンセプト皆無な家は建てたくないけども。

年末ジャンボ、ちょっとフンパツしちゃおうかな。

いやそれよりも!
今年の年末ジャンボが既に当たってる気がする。
(待て! 結果まだ見てへんのか?!)

気を大きくさせている最大の要因はコレね。

高見目指すよ? 目指しちゃうよ?
ドキドキドキ。

( ↑ 人生で1,2を争うくらい無駄な動悸だと分かってる分かってるとも)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/565-8fdb845a

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
