後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想


ブログ放置に伴って、ジャンプ感想も数週間、いや半年近くまともに
書いていないから、どう書けばいいのか正直忘れかけてる(苦笑)。


★★ ジャンプ46号感想 ★★





★★ カラーページ (ドキサバ) ★★

 某巨大掲示板で、攻略キャラの面子は分かっていましたが・・・

 海チームの協調性に欠けまくる面子に爆笑。
 こいつら、放っておいたらバトロワりそうです。
 不幸な境遇を慰め合っている南&ジャッカルの苦労人コンビの姿が今から
 目に浮かぶ。
 
 それにしても、今回のヒロイン可愛いですね。
 性格も温和そうだし。
 これで 「3年生設定」 だったら言うことないんだけど・・・・・・


★★ BLEACH ★★

 久保先生必殺の表紙2バージョン構成。

 いつも思うんですが、読者サービスなんでしょうかねぇコレ。
 表紙に4ページも割く余裕があるなら本編進めろと。
 個人的には 「進む」 チームの方、要らないです。
 (待て! そっち、主人公とヒロインも居るから!)
 「誘う」 チームには藍染隊長が御座しますから必要です。
 死神隊長時代のモッサリ具合が嘘のような麗しさ。嗚呼見下されたい。

 で、本編はと言うと・・・
 「織姫を助け出す」 と言う主旨自体に賛同しかねるので、ノーコメント。


★★ NARUTO ★★


 アスマ隊の2人、使えねぇ! ∑( ̄■ ̄lll

 アスマと仲の良かったくノ一 (紅だっけ?) は、国中一大事だってのに
 暢気タラタラ水遣りなんぞしてるし。

 オマエら本当に訓練された忍者なのか・・・・・・
 (いや、マトモな忍者など居ないのは分かってる分かってるけども)

 それにしてもイノさんのアダルトっぷりには仰天いたしました。
 シノさんも格好良く成長しちゃって。
 チョウジは・・・ まぁ、うん。
 ナルト&サクラは3年前とあまり変化無いけど、周囲は激変ですね。
 やっぱり成長期はこうでなきゃ。


★★ 銀魂 ★★

 とりあえず、狐さんが無事で良かったです。
 油断してるとサックリ死んじゃいますからねぇこの漫画。
 鬼道丸とかさ。( ← 軽くトラウマ)


★★ アイシールド21 ★★

 ヒル魔×まもり 静かに進行中。見てる方が照れる。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 篚口は実はHALに操られてはいなくて、ネウロ側の強力な伏兵だったら
 いいなぁと思っていたのですが。

 前半しか合ってなかった。
 (操られてはいなかったけど役にも立たず)
 (ダメじゃん)


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 いくら強力でも、失われた内臓機能が幻覚でどうにかなるものなのか。
 うーん人体の神秘。


★★ 二色カラーページ(ゲキプリ) ★★

 立海メン、いいんじゃないですか? (って誰に聞いてるの)
 特にジャッカル。剃ったのか? 漢だ。


★★ D.Gray-man ★★

 神田くん。
 アレンと比べたらマナーは良いんだろうけど、渡し箸はどうかと。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

 木嶋くん、可愛いなぁ。 (ほのぼの)
 某手塚にもこのくらいの純朴さがあればいいのに・・・


★★ ToLOVEる ★★

 クラス一丸となってセクハラ全開。
 ミニスカと谷間は100歩譲っても、股と下乳はアカンでしょう。
 こんなん、日本広しと言えど倖田來未しか着ませんよ。
 「まぁ・・・やってもいいかな」 ってお嬢さん方。
 いいのか・・・ _| ̄|○ |||


・・・そして。


★★ テニスの王子様 ★★


 後ろから4番目。


 (ジャガーさん除く)


 両さんより後ろはヤバイよ。危険がアブナイよ許斐先生。

 まぁそれはいいとして。 (よくないよ!)
 この期に及んでもまだエクスタシー白石の勝利を信じる私です。

 だって、きゃつはまだ毒手を出していない!!!


 ドンドンドドンドン四天宝寺。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/567-2891cdc5

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
