後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

炒めることではない


隣りの課の女性は、ただ今1週間ブッチギリの有休でイタリア旅行。

う、うらやましい・・・・・・ッ
(行き先も、長期休暇も)

国内リゾートの擬似イタリアを愛してやまない私ですが、たまには
ホンモノに行って 「チャオ!」 と言いたい。言いたいぞー!

 +   +   +

そうそう。
Amaz●nから届いた景吾さんのCDは、初回版でした。良かった。

ただ問題なのは、注文した時よっぽどテンパっていたのか、同一商品を
ア■メイトでも注文しちゃっていることです。
何故!? 何故なの私!! (知らんわ)

ア■メイト、注文してから届くまでめっちゃ時間がかかりやがるクセに、
着払いの上キャンセル不可なんですよね。

Amaz●nは返品出来るけど、ア■メイトから送られてくる分がちゃんと
初回版かどうか現時点では分からないから、迂闊に返せないし。

最悪、一枚 「保存用」 となるか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/570-10a5172a

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
