後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

ベルメゾンから貰った百合の花ですが。

夜間は洗面所の方に移動させていまして、
(建前:宵っ張りの私に付き合わせちゃ花が可哀想だから)
(本音:匂いがキツくて寝られないから)(切実です)
朝になったら部屋の窓際に運んで出勤しているんですが。

今朝花びんを持ち上げたところ、羽織っていた白いブラウスに

あろうことか花粉がべったりと。



きゃーーッ!! ∑( ̄∇ ̄|||



本日のコーディネイトはポリエステルの花柄ロングキャミソールに
白の綿ブラウスを合わせていたんですが、そのブラウスの前面に
黄土色の花粉がデロデロと付き・・・

さながらカレーを食べこぼした人のようになりました。


きゃーーッ!! ∑( ̄∇ ̄|||


大慌てで着替え、白ブラウスはとりあえず揉み洗い。
おかげで遅刻しそうになりました。
(バスが遅れていたから助かったけど)


頼むよ・・・
私に花粉を託しても子孫繁栄出来ないんだからさぁ・・・(涙)


   +   +   +

★★ ジャンプ29号感想 ★★

こいつも一年か・・・




★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

◆連載1周年記念、表紙&巻頭カラー。

◆人気投票ねぇ・・・どうせおおきなおともだち(♀)パワーで
 獄寺、山本、ディーノ、雲雀が上位を占めることでしょう。

◆スゴイ! 珍しく獄寺が役に立ってる!!

◆でも山本君、子供相手に全力投球するのはヤメようよ。


★★ NARUTO ★★

◆我愛羅ぁぁぁぁ~~~~~(涙)

◆「少しも見ずに手裏剣を・・・」
 その程度の事が出来るくらいで驚くような世界じゃないでしょうに。

◆「くれぐれも無茶はしないように」
 って、無茶しろって言ってるようなもんですよね(苦笑)。
 特にチヨバア様に。


★★ ONE PIECE ★★

◆うん、フツーは斬れるとは思わないよな。

◆線路の上、人でも走れるんだ・・・(アクア・ラグナの脅威って一体)

◆2,3回バトルのか?と思いきやゾロ、Tボーンを瞬殺でした。

◆真っ二つになった車両を船代わりにして漕げる程度なんだ・・・
 (ホント、アクア・ラグナの脅威って一体)


★★ アイシールド21 ★★



若返った!! ∑( ̄ロ ̄lll


◆「入院費なら心配すんな」
 頼もしいこと言ってますけどね、そもそもイイ歳したオトナが
 15,6のコドモにおぶさり過ぎだったんですってばアンタ達。
 しかも一年もの間。

◆え・・・ってか、運転免許・・・・・・
 (ムサシ、確かヒル魔達と同級生=高校二年生ですよね??)

◆しかしホント、若返ったな・・・
 ヒゲ剃って髪下ろしたぐらいでこんなに若返るものなのか。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

◆「社長に付き合わせてライブ2回も行ったのに・・・」
 吾代さん、アヤのファンだったんだ(爆)。
 っつか社長(故人)が何だか可愛く思えてきましたよ。
 職業はアレでも根はイイ人だったんだなぁ。

◆そんな仰山カメラぶら下げても、普通に取っ払ってしまえばおしまいでは。

◆そして新たな“敵”、登場。


 って、待って!


“俺の「眼」”の説明なし?!
 こんな「眼」していながら普通の人間で済ませるのー?!(がーん)


★★ BLEACH ★★

◆なんか久しぶりに見たなぁ悪友’s。

◆&メガネって(笑)。

◆これは、たつきも仲間になるってことでしょうか。

◆死神バッヂ(違)、絶対不備あると思ってたよ・・・
 何しろ浮竹隊長から渡されたモノだし(爆)


★★ タカヤ ★★

もしかして、ロリ&ショタ狙いに路線変更してるんでしょうか。


★★ チームG59上!! ★★

◆『キングダムハーツII』



 王様!!!(感涙)



◆『FF VII AC』

 「超リアルなフィギュア」に期待します。
 (でも、あまり考えてなかったんだけど、大きさはいかほどだろう)
 (果たしてこの狭い我が家に迎え入れることが出来るのか?)


◆『サモンナイト エクステーゼ』

 予約済みです。わんこ型キャラに期待します。


★★ デスノート ★★

◆月が調子に乗ってきました。いいぞもっとやれ。
 (特に最後のコマ、最高です)

◆ホントに緊迫感無いですね松田さん。
 アナタ、ブラックリストのトップに名前上がってるんですよ?

◆ミサ、少年誌でその格好は・・・

◆「あくまでも『君の目は』なのな」
 リュークひでぇや(笑)。


★★ カイン ★★

キミはチャン・ツィイーか。


★★ D.Gray-man ★★

◆スーマン、地に堕ち過ぎだ。

◆アレンがスーマンを救けられるか否かでこの話も今後の展開も
 まったく別方向に大きく変わりそうですね。

◆本編のアレンより小説の挿絵の神田萌え。


★★ 銀魂 ★★

◆一発キャラかと思いきや、阿音さん連投です。 しかも姉上と同僚。

◆穴って。(少年誌ギリギリラインだな・・・/苦笑)

◆強くて逞しくて男性に負けない女性は大好きなんですが、
 男性をないがしろにする女性は好きくありません。
 いい加減、近藤さんのことが気の毒で見ていられなくなってきました。
 空知先生は姉上みたいな凶暴な女性が理想なんでしょうかねー。
◆パンツ一丁で放り出される情けない銀さんや近藤さんが逆に
 オトコマエに見えますよ。愛おしい。


★★ ムヒョとロージーの魔法律探偵事務所 ★★

◆やはり4でした。(先週の感想参照)

◆ただし、ロージーはすぐに戦線離脱しているので(いやアンタ、
 魔具を扱える唯一の人間が現場離れてどーすんの!)1でもあり
 2でもあり。

◆しかし、何でこんな霊を成仏させずに現世に留める必要があったんだ?


★★ いちご100% ★★

頼む、誰かこの男殺して・・・


★★ HUNTER×HUNTER ★★

◆この長靴下のピッピみたいな髪型のコと王が恋に落ちたら面白いのに。

◆犬ー!犬ー!!(好感度上がった!)(爆)

◆待て! 囲碁名人なら自殺は入水だろう!


★★ こち亀 ★★

大事なDVD-RWを消されたら、私でも怒ります。
それなのに何で両さんばっかり責められてるんだ?




・・・そして。


★★ テニスの王子様 ★★




タスケテー(素泣)



いろいろ居た堪らない。


そんなわけで今週も順を追って見てみましょう。


◆「AHAHAHAHA!」

 この人って国光にいけずしようとした人だっけ?
 あえなくキヨに粉砕。


◆「K・I・Y・O・S・U・M・I」

 あなた達。


◆山吹2回戦で敗退


 ちょっと待て!!!!

 2回戦で負け? 名も無き愛知に??
 そんな展開、フツーありえないよ許斐ん・・・ _| ̄|○ |||

 勝つために一から自分のテニスを変えようとしたキヨの決意は一体。


◆室町くん、逆パンダ

 あ、結構仔犬系の眼でしたね。
 

◆「来年こそは頼んだぞ」


 太一に? 無理。


◆「ワシのスーパーテニスが」

 この人も国光にいけずしてた人だっけ?(もうまったく記憶が)


◆ベスト8が出揃った

 舞妓坂(京都)が順当に負けているのがちょっぴりムカツク(笑)。
 しかも相手はあの、ゆっきぃにヒドイ事言った六里ヶ丘。
 ・・・ムカツク。

 以外だったのは、緑山と獅子楽の敗退。
 一応青学と戦ったことのある緑山をまったく描くことなく負けさせますか。
 それに獅子楽って九州2強の一人であるたっちーが元居た学校じゃないの?
 そんな簡単に負ける学校だったの?

 っつか獅子楽が負けた相手、氷帝じゃないですか。


 試合描けよ(怒)。


 (初戦の北海道どころか2回戦も無視か・・・)
 

◆青春学園VS氷帝学園

 ホントもう耐えられない・・・タスケテ・・・


以上。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/59-66632188

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
