後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

マンマ・ミーア!


本日は、大阪四季劇場にて 『マンマ・ミーア!』 を鑑賞。

アンタもう何回観てるんですか? 6回目?(笑)

今日のドナは、私的No.1ドナの保坂さんでした。良かったv

そして、サムが荒川務さんでした。
は、配達人さん? 夏の京都でお逢いしたと思ったら、秋はこんなところに。

私の荒川さんに対するイメージは、アイドル歌手 (笑) アーンド
ラム・タム・タガー
だったんですが・・・ そうね、二十歳の子を持つ
親の役も出来ちゃうお年頃なんですよね。
嗚呼、時の流れって。

1フレーズ、声が裏返ってしまったのが残念でしたが、お歌は流石でした。

あー、でも、サムに関しては、渡辺正さんの方が好みかな。

次は1月。これでラストです。 (2月はチケ取れませんでした)
寂しいよう。

それにしても。
先週は神戸でキャラメルボックス、今週は大阪で 『マンマ・ミーア!』 。
そして来週は京都で、同じく四季の 『クレイジー・フォー・ユー』 です。

演劇、三都物語。
きのう、きょう、あ~すぅぅ~~♪




アナタもダイナモス
びびあん&ダイナモス(笑)
撮影者は妹。
「縦向きに撮ってよ」 と言ったら、何故か真正面ではなく斜めから撮られ、
結果、ターニャは私の後ろに隠れ、ロージーは腕が切れました。

私はちゃんと4人収まるように撮ってあげたのに。
しかもやや下から撮影 (←足長効果あり) してあげたのに~~

普段から 「あんたより写真撮るの上手い」 と豪語して憚らない妹なので、
「ヘタクソ」 と呟いたらキレられました。くそう。

クリスマス・デコレのサマーナイトシティ・タベルナ
1階ロビー、クリスマス用に飾られたサマーナイトシティ・タベルナ。
可愛い。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/599-0bf78e59

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
