後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想


消えてしまった約20日分の記事を再度書き込みしようかと思いましたが、
何か虚しくなってやめました。

(復旧はホントにこれで終わりなのかね、FC2よ・・・)
(っつか、ほんま何も言わん会社だな・・・)

それより、元々歯抜けていた日の日記を書く方が実りある秋。
TDR旅行記も書かなくちゃだしね。

頑張ります。


★★ ジャンプ51号感想 ★★




★★ チームG59上!! ★★

 エエエェェェ (゚▽゚;) ェェェエエエ !

 サモナイ4にルヴァイド様、出るの!?

 ちょっとー!
 買う気無かったのに (3を予約購入したにも関わらず、結局放置したまま
 現在に至っているから) 、めっちゃ気になるじゃないかー!!

 ルヴァイド様と言えば、我が 『サモナイ2』 のラスボス戦では、ボスの
 真正面に仁王立ち、物理攻撃しか効かない相手に、脅威の攻撃力と
 守備力で絶対攻撃&ダブルアタックを繰り出し、大活躍なさった記憶が。

 今回も仲間に出来るんでしょうか。出来るんでしょうね。うーん。
 でもなぁ、これ以上積みゲー増やしてもなぁ・・・ 迷う・・・・・・

 これで、ヴァルちゃんの大人バージョンが参戦してくれるとかだったら、
 購入即決なんですが。
 そこんとこ、どうですかバンプレスト。


★★ BLEACH ★★

 何かなぁ・・・
 十刃落ちっつっても、所詮十刃に “入れていない” 人でしょ?
 そんなん相手に流血してて、この先どうすんの。

 ネルが突破口を開くのか、とも思ったけど、結局吹き飛ばされてるし。
 この調子で残り4人も戦っていくのかと思うと、眩暈がします。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 ちょっとー! 9代目死んじゃったよ!! ∑( ̄■ ̄lll

 マフィアのボスなんかになりたくない主人公と、その彼を無理矢理ボスに
 仕立てあげようとする家庭教師って構図がキモの漫画なのに、これじゃ、
 このザンザス編?が終わったら、ツナは即10代目襲名で、リボーンは
 家庭教師をお役御免になっちゃうんじゃないんですか?
 どうするんだ続かないよ・・・


★★ ONE PIECE ★★

 そうきたか。

 とりあえず、船大工ゲットおめでとうございます。


★★ ToLOVEる ★★

 どこ掴まっとるんだおのれは。

 それにしても、天条院沙姫様。
 「恥」 という概念をお持ちだったのですね。びっくりです。


★★ NARUTO ★★

 シカマル、ラーヴ。嫁にしてくれ。 (相変わらず感想になっとらん)

 まぁねぇ、五代目様達が編成してくださった小隊4人のうち、実に半分の
 2人がものの見事に役に立たなかったせいでアスマ隊長は死んだような
 もんだし、気心知れた仲間だけで作戦を実行したいシカマルの気持ちは
 痛いほどよく解かります。


★★ 銀魂 ★★

 定春・・・・・・(苦笑)

 「でかした定春!!」 のコマの、誇らしげな顔した彼が愛おしい。


★★ アイシールド21 ★★

 何か、余計な感想挟む間ねぇや。


★★ D.Gray-man ★★

 ぱんつ、黒なんだ。 (どこ見てる)


★★ アニプリ ★★

 ちょっと待て。スーツに赤い薔薇ってアンタ・・・ _| ̄|○ |||

 そんな素頓狂なオリジナルエピ、要らないからーー!!!(素泣)

 だって、原作では立海相手に特訓の “仕上げ” を行ったりして、あくまで
 ストイックに 「テニスプレイヤー」 として青学戦に挑んだ彼なのに。
 そんな間違った方向に脚色しないでくださいよう~~~


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 むしろ、27万円で済んだことに驚きです。

 パスワードは、 「心の友とか相棒が欲しい」 に一票。
 春川教授、友達居なさそうだもんな。


★★ エム×ゼロ ★★

 自意識過剰な娘さんだねぇ。


★★ P2! ★★

 この人の画を見ていると、15年くらい前のファン■ードとか●UTを
 思い出します。
 何故ですか。 (知らんわ)
 

★★ OVER TIME ★★

 続々とオトコマエが出てきたなぁと思ったら、次で終わり?
 ちょっともったいない。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

 昼休み、私が読んでいるジャンプを横っちょから覗き見ていた同僚が、
 もて王の今週号扉画を見て一言。

 「これ、 『ヒカルの碁』 描いてた人?」


 眼科へ行くことをオススメします。



・・・そして。


★★ テニスの王子様 ★★


 IQ200の無駄使い。


 アッシュ・リンクスとは雲泥の差です。
 小春、恐ろしい子。


 っつーか、とうとうヅラとマスクの戦いになっちゃったよ・・・

 漫画としては面白いけど、テニスとしてはどうなんだこれは。


以上。

IQと言えば、小学校とかで受けていた知能検査、結構好きでしたよ。
問題がバラエティに富んでいて、面白かったから。

今受けたら、IQどれぐらいなんだろう。
思いっきり低い数値がはじき出されそうだな・・・
(加齢に伴い、確実に血の巡りは悪くなってる今日この頃)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/601-a3cce0f0

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
