後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

おなごで結束

今日は、課の女性陣 (総勢6名) だけでディナー。

町家のおばんざい屋さんでほっこりしてきました。
お店はこちら
家庭料理に2,3手を加えた感じで、かなり美味しかったです。

なお、下戸は私一人でした。
久しぶりに 「19歳と●●ヶ月」 ってフレーズ使ったよ。
(そして 「アホやー!」 と突っ込まれたよ)
(若い子は手厳しいのう)

食事の後は、 TULLY’S COFFEE でまったりお喋り。
(店内で “バリスタ” という単語に異様に反応する女、約一名)
(すみません、まだまだGS2に萌え続けております)

そんな私は 「ストロベリーモカ」 をオーダー。

だって!

「アポロチョコ味」

とか言われたら、飲むしかないじゃないですか!

ええ、紛う事無き、アポロチョコ・テイストでした。
味見して、チロルチョコの苺味とか、チョコボールのいちごとか言う者も。
要するにそんな味。
やるな、TULLY’S。

美味しかったですよ。ゲロ甘でしたけど。


今年も残りわずか。
皆で楽しく頑張って乗り切りましょうね。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/616-16903b80

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
