後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

バネさんの二の腕に萌ゆる

本日、やっと掛布団の下をタオルケットから毛布に替えました。

遅いよ!!

いや、特に寒くはなかったんで、肌触りの良いタオルケットに包まって
ヌクヌクしてたんですけど、流石に12月にタオルケットはないな、と。

因みに、部屋の暖房類はまだ入れていません。
いっぱい羽織り、さながらデーテ叔母さんに持ち服全部着込まされた
ハイジの如きスタイルで頑張ってます。
みんなで止めよう温暖化。WARM BIZ でうちエコ。


で。

今日は、テニミュの六角 feat.氷帝学園を鑑賞。

青学レギュラー陣は3代目。
相葉くん (不二) 及びテニミュを捨て EXI■E に走ったナニガシのせいで
急遽ピンチヒッターとなった鯨井くん (海堂) 以外は総入替えです。

です、が。

毎回思うんですけど…
キャスト決める時って、 見た目重視歌唱力は二の次 なのかな…

今回も皆、仮にも “ミュージカル” と冠した舞台でそれはどうよ? 的な
歌声ではございました。
いや、可愛いし、頑張ってるのがヒシヒシと伝わってくるからいいんです、
いいんですけども。


とりあえず、手塚は城田くんの方が私好みでした。

だって南君、 ルックスが若過ぎる んだもの!(爆)

城田くんの、あの ゴツくてオッサン臭い ところが好きなの。
(注 : 全力で誉めてます)
あの老け具合、彼こそまさに手塚国光だと思うのです。

かむばーっく、しろたん! 君が居ないと寂しいよ。
実写映画は、私の中では黒歴史なんですが、今なら城田国光の為だけに
買える自信がある。

六角メンバーは、ルックスからして六角! って感じですね。
もう、私のイメージどおり。皆、可愛いよ!

そして氷帝。

カトベ様の胸板 & バスローブに萌え(笑)。
脇の処理まで抜かり無い和樹くんのプロ意識にオネーサン脱帽です。

嗚呼、氷帝ッ子達もこれで見納めなんですね…
全国大会に出場が決まったけど、そのエピがこのミュージカルとなった時、
恐らくメンバーは2代目とかになっちゃうんでしょうね…

氷帝キャスト全員大好きだから、卒業なんて泣きそう。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/618-a1fa518d

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
