後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

京都新聞

↑ コレの、下の方にある 「ケイオプティコム」 のバナー広告がお気に入り。
(90%くらいの確率で出てきます)

もうね、 2人が オバカちゃん で可愛いの!

ついつい毎日チェックしてしまいます。


★★ ジャンプ50号感想 ★★

時間が無いので簡易に。




★★ 巻頭カラーページ ★★

◆テニプリ カードゲーム

 カードゲームは、アニメ画も原作画もクオリティが高い。
 この美麗さを、何でPS2ゲーにも活かしてくれないんだ K●NAMI …

◆ドキサバ

 立ち画の景吾さんがブサイク過ぎて泣ける… _| ̄|○ |||
 だから、何でカードゲームのクオリティを (以下略)
 パッケージは普通にカッコイイのに中身はアレじゃ、偽り有り! ですよ。


★★ NARUTO ★★

 シカマルはいつの間に成人したんですか。


★★ ONE PIECE ★★

 白ひげ、デカイな!
 アンタは大豪院邪鬼か。


★★ エム×ゼロ ★★

 「ポイントを貯めて、一気に何段階も上のプレートに格上げ」

  ↑ うまいなぁ。
 これなら九澄が M0 のままでも問題ナシって事ですね。
 M0じゃなかったらタイトル変わっちゃうもんねぇ(笑)。


★★ D.Gray-man ★★

 きゃー! 神田がーー!!

 …いや、死んでない、死んでないだろうけども。


★★ アイシールド21 ★★

 ここまで来て、未だ助っ人が戦力になっている事が凄い。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

 舞妓はんは左褄。芸は売っても身は売りまへん。

 僭越ながら、ワタクシの舞妓体験 → 

 人力車、因みに私なら五条坂から清水寺まで行ってもらう。 ( ← 鬼)


★★ 銀魂 ★★

 今週も引き続きドラクエネタ。
 盛り込み方が上手いなぁ。


★★ ToLOVEる ★★

 何も胸元 (しかもブラ無し) に隠さなくとも。
 っつかノーブラで体操着になるな。
 学校終わるまでって、それまで胸に張り付かせておく気か。
 下駄箱にでも入れておけよ。

 ……と、全編ツッコミどころ満載だけど、この作品にはツッコむ方が
 負けか。そうか。


以上。
物足りないと思ったら、テニプリ無いのか。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/626-653c1c61

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
