後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

冬将軍に襲われた京都で、半日外勤 (しかも屋外) (しかも北の方) 。

現在、風邪引きそうな予感に怯えております。
モーレツな悪寒がするよママン。

今週は、年末につきみっちり仕事のスケジュールが組まれているのに。
明日の夜には忘年会もあるのに。
明後日は1日バス旅行に行くのに。
勘弁して… _| ̄|○ |||


★★ ジャンプ03号感想 ★★



★★ 巻頭カラーページ ★★

◆ドラクエ9

 せっかく8で等身及び年齢が上がったのに、またチビっこくなって(涙)。
 しかもワイヤレス通信だ? 友達と冒険できるだ?


 友達いない人はどうしたら。

 おおう。


★★ チームG59上!! ★★

◆FFT

 FFTがPSPに移植。
 ムスタディオー! クーちゃんもちゃんと出るかしら。
 でももうジョブ・コンプするだけの気力と体力と時間が無いよ剣聖様。
 (そもそもPSPが無い)

◆FF7 CRISIS CORE

 エアリスーーー!!!

 よし、PSP買う。

◆英語版キングダムハーツ2

 ……積みゲー化してるの、ドラクエ8、FF12だけじゃなかった事を
 今思い出しました。
 ごめんソラ。ごめん王様。いつか頑張る。いつかっていつ。


★★ 新連載(重機人間ユンボル) ★★


 現場大王って。


 これ、ギャグ漫画なんですか武井先生……??!!

 設定、作風、ペンタッチが何故か昭和の中頃を感じさせる漫画だなぁ。
 まぁそれが良い味を出しているとは思うんですが。
 「大工事時代」 と言うけったいな設定と共に、若い読者層にどこまで
 ウケるかが勝負ってところですね。

 因みに、おっさんバルの方が私のウケは良かったです。

 せっかくナイス・オヤジが出てきたと小躍りしたのに…(めそめそ)

 あと、選りに選って手をショベルにしたんなよ。
 お箸が持てないじゃないか。


★★ NARUTO ★★

 気心知れてるだけで、フォーマンセルの内2名が役立たずだという事実は
 前のミッションと変わりありませんでした。シカマル、不憫な子。
 大体、シカマルが居なけりゃ使い物にならないイノの忍術ってどうなの。
 単体でも使える術、開発しとけよ。3年間何してたんだ。


★★ ONE PIECE ★★

 私もゾロ同様、ケジメつけるのが当たり前だと思っていたので、むしろ
 当初謝る気の無かったウソップに呆然としました。
 なーにーがー 「みんながおれを待っている」 だよ!!(怒)
 もっと葛藤しろよ!
 ウソップの株、大暴落。

 ま、仲直りで年越さなかった事だけは良かったです。


★★ アイシールド21 ★★

 ムサシ、カッチョいいな!

 でも、どう頑張っても17歳には見えないな!!


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 ツナ、人格変わり過ぎ。


★★ 神力契約者M&Y ★★

 やっぱり何かウザったい…
 ごめんなさい、私の性には合わないようです。

 とりあえず、 「地震」 と 「痴漢」 を聞き間違える事の出来るその耳は
 絶対大丈夫じゃない。

★★ 銀魂 ★★

 えっと、「無線がわりに」 と源外に渡した丸いヤツの中に、たまさんの
 記憶回路みたいなモンが入っていたという解釈でよろしいか?
 (誰に聞いてるの)

 っつか、胴体あるんだからソレ付けてやんなよ。何でファミコン。


★★ エム×ゼロ ★★

 観月さんが素直に謝ることの出来るお嬢さんで良かったです。

 パワーアップしたルーシーは、魔法力の無い九澄の良きパートナーに
 なりそうですね。


★★ BLUE DRAGON ラルΩグラド ★★

 ロリコンなら乳に執着すんなよ(苦笑)。


★★ BLEACH ★★

 恋次&ドンドチャッカ、雨竜&ペッシェの掛け合いに笑った。
 久保先生の、こういうギャグは大好きなんだけどね。ギャグは。
 ずっとこういう路線でいってくれないかな…


★★ こち亀 ★★

 「ぴゅ~吉」 で話が進むのかと思いきや、急に携帯ゲームに変わるから
 混乱しました。何でそうなるの。
 こういうネタは嫌いです。


★★ ToLOVEる ★★

 沙姫様ともあろう御方が、そんな露出の少ないサンタでどうする!
 トナカイもコレくらいはして頂きたいものです。

 どうでもいいけど、クリスマスに悪魔の仮装をするララのセンスが
 解からない。ハロウィーンじゃないんだから。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 普通に良かったです。いやホント魅せ方うまいですよ。


★★ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ★★

 女 (だと思ったコ) のツラ、ゲンコで殴んなよ…


★★ 太臓もて王サーガ ★★

 何の脈絡もないJOJOネタに笑った。
 温子ちゃんはきっとJOJO立ちもやってるに違いない。
 (いやむしろ大亜門先生が)


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★


 どのような育て方をしたら

こんな中3に仕上がるのか。



 実写化したら、絶対 島木譲二 です。

 この石田兄を目にした後なら、手塚国光も真田弦一郎も中学生に見える。
 (それは目の錯覚)

 それにしてもタカさん、テニス人生はこの大会で終わりだからって
 無茶しないように。
 手がイカれたら、寿司握れなくなりますよ。


以上。
久しぶりに、月曜日中に感想書いたよ…
(いや、時刻はもう0時過ぎてんだけども)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/633-1eccd5e8

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
