後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

バリ島のクリスマスツリー(かと言って、バリ島のツリーが全部こんな特殊なオーナメントぶら下げているわけではない)
めりくり!


★★ ジャンプ4,5合併号感想 ★★



★★ 表紙 ★★

 一護よ、こんな時くらい笑顔になってもバチ当たらないと思うよ?


★★ ONE PIECE ★★

 「1km飛べる」 のは凄いんだけども、こんな機能っつーか仕掛け、
 フランキーが居なきゃ使いこなせないんじゃ…
 フランキーが乗り込まなかった場合、残りのボンクラ・メンバーじゃ
 飛べることすら気付かずそのまま最終回を迎えそうですよ。
 どうレクチャーするつもりだったんだ。


★★ NARUTO ★★

 こっちも、カカシが 「自分も行く」 って立候補してくれなきゃ、今頃
 死屍累々って感じなんですが。
 シカマルとカカシしか役に立ってないこの事実。
 (と言うか、シカマルとカカシの2人だけで事が足りてる現実)
 当初のスリーマンセルではどんな作戦決行するつもりだったんだ。


★★ BLEACH ★★

 ペッシェが無限でないと言う事以外、何が起こってんのかサッパリです。


★★ アイシールド21 ★★

 まぁ、“初” エベレストパスだし、成功するでしょ。
 っつか、しなきゃ泣く。私が。(お前がか)


★★ 銀魂 ★★

 「オヴェェ」 って、ドコから編み出した単語なんだ(笑)。


★★ CROSS EPOCH ★★

 とりあえず、迷子のチョンマゲ組 に付いてゆきたい。

 左にゾロ、右にピッコロさん。
 鼻血出そうなパーティ。夢のようじゃないか。 (いや夢だから)


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 重症かつ意識の無い5歳児を嬉々として殺ろうとするヒトデナシの
 クズ野郎のせいで、せっかくのヒバリ様大活躍も霞む。おのれ。


★★ 重機人間ユンボル ★★

 姫、幼き頃の面影がドコにも……

 そして隊長。
 いくらボディは5歳児でも心はオッサンなんだから、どう見繕っても
 ティーンエイジャーの姫を見て頬染めるのは、どうかと。


★★ D.Gray-man ★★

 融合するとか?


★★ BLUE DRAGON ラルΩグラド ★★

 まぁ面白いんだけども、ロリッ子より、オトコマエのオッサンキャラとか
 出てくる方がおねーさんは嬉しい。


★★ 仁義なきクリスマスプレゼント争奪戦 ★★

 業界、アホばっかだな(笑)。
 そこがいいんですが。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

 光GE■JIにク●ィミーマミ…
 やっぱり大亜門先生は私と同世代か。


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★


 普通、死ぬから。


 観客席のあんな上の方まで吹っ飛んだら普通死ぬから!
 (吹っ飛ばせる事が出来るか否かについては、この際敢えて考えない)

 っつーか、こんな全身血まみれでもストップをかけないすみれちゃんは
 頭おかしいと思います。
 まだ身体の出来上がってない中学生なんですよ? 子供なんですよ?
 こんなん続けてたら壊れちゃうってば。

 こういう事、この漫画で思う方が負けなのか。そうか……

 はぁ。
 気が進まないけど、順を追って見てみましょうか。


◆青学のお荷物

 何言うてんの! アホちゃう? タカさんはお荷物ちゃうよ!?

 不動峰の石田弟、氷帝の樺地と、対戦相手が怪力キャラの時はいつでも
 問答無用で駆り出され、それでも不平ひとつ言わずパワーで立ち向かう
 タカさんは相当エライっちゅーねん。

 こんな、島木譲二にドーピングコンソメスープ注射したような海坊主、
 誰だって相手にしたくないですよ。
 でもリョーマや菊丸みたいな非力タイプのコには対戦させられへんから、
 タカさんでいっとけって事でしょ? 捨て駒扱い?
 めっちゃ可哀相やっちゅーねん。

 タカさんは萌キャラじゃないけど癒しキャラなんで、不遇な扱いされると
 すごいムカつきます。


◆「腕への負担はキミの方が多いハズだ」

 いやいやいや!
 タカさん、君の方が絶対多いと思う。


◆最後の見開き、右上のコマのタカさん


 ホラー…(半泣)


 コレ、少なくともテニス漫画の一コマじゃないです絶対。

 何て言うか… 生者の顔じゃない。
 数分後、数秒後に死ぬ人の顔ですよ、許斐てんてい…(涙)


以上。
次号は土曜日発売? 何か忘れそう。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/641-be10138e

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
