後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ネタが無いので

人の褌で相撲を取ってみる。

南山誠林の姓名判断

テニプリ・キャラやテニミュ・キャスト、それにジャニタレやF4などの
名前を入れると、丸一日遊べます。(遊ぶな)

そんな私は、と言うと。

「びびあん 狼太」 さんはこんな人

新しいことより広い世界に憧れる、 夢見る少女 です。 ( ← 爆)
(中略)
我侭 なところと、 慌てもの で、 おだてや調子に乗りやすい
ところ
が気になります。


「びびあん 狼太」 さんに気に入られるには?
(前略)
また、自己意識が強い ので、聞き役になって、誉めることを上手に
使い、 おだてることが一番 です。

調子に乗って頑張ってくれます。



…ハンドル、変えようかな(苦笑)。




一方、スゴイ! と思ったのが、この人の運勢。

跡部 景吾 さんは・・・

■総画 「47画」
天恵有徳運―生まれながらの徳で社会の信頼を得て発展する幸運数
●運をさらによくする秘訣
大きな夢を持ち、多くの人の協力を得る環境を作ること
他人を避け孤独になるとツキを失います
-----------------------------------------------------------
生まれながらに幸運に恵まれた画数です。何もかも順調に運びますし、
期待していない幸運が勝手に転がり込んだりします。
明朗な性格に加え、勤勉ですから周囲の絶大な信用を得て豊かな毎日を
過ごすことができます。
社交的で誰からも愛されるあなたは、一人でやる仕事よりも、協力者を
得ることにより大きな成功を収めることが出来ます。
大きな組織で活動することをお勧めします。そして、欲がないのに、周囲の
支援で順調に地位や名誉を手に入れることができます。
精神的な幸福も求めますので、社会的な信用も得て安定します。

(適職) 共同事業・福祉関係・社会的評価の高い仕事


やるな景吾。
嫁にしてくれ(笑)。


因みに、私の本名で姓名判断すると、

「跡部びびあん (仮名)」 さんはこんな人
繊細で、女性特有の繊細さと控えめな感じの人です。
また、おとなしくて真面目で堅すぎる感じも持っています。
人づき合いは上手でなく、誠意と誠実さで長い時間かけて信頼関係を
築いていくような人です。
地味なことでも一つのことに粘り強く地道に対応するところがあります。
真面目さと細かな気遣いで信頼関係を築いていける仕事で力を発揮
します。
控えめすぎておとなしすぎるところが気になります。


おとなしいとか控えめとか繊細とか… 合ってるわ。
(え? 何か問題でも?)

「跡部びびあん (仮名)」 さんに気に入られるには?
優柔不断なはっきりしない人は嫌われます。
特に男性には、男らしさ、決断力を求めています。
少しくらい無骨でも、はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。
強く引っ張ってください。他人を信じやすいところがあります。
誠実な姿勢が必要です。信頼した人には長くついていく人ですから。


これはやはり、景吾さんに嫁に貰ってもらうしか!!


一方、愕然としたのは運勢判断です。

跡部びびあん (仮名) さんは・・・
■総画 「22画」
他人の幸せを願うことに努力することで運を好転できる警戒数―利己心を
脱却できれば幸運に
●運をさらによくする秘訣
他人の幸せをできるだけ願うように心がけること
子供っぽい甘えから早く脱却すること
-----------------------------------------------------------
恵まれた環境に育ち、順調に若いときをすごすことができるゆえに、
いつまでも子供っぽく甘い面をもっています。
また、見栄っ張りで、愛されることが好きなので、いつも心の中は寂しく
満たされないところがあります。
そこで、あなたはできるだけ周囲の人に尽くし他人の幸せを願うことに
喜びを感じるようにしなければいけません。
自分のことばかりをかわいく思っていても決して幸せになれません。
また、だんだんと衰退していく運勢を持っているので、できるだけ早く
結婚して改名したほうが良い
でしょう。



もう無理。 _| ̄|○ ||| すんごい当たってるんだけど…

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/655-4458b12e

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
