後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

そのくらいインストールさせてくれよ!(心の叫び)

我が職場のホームページの中で、現在私が担当している業務のページを
リニューアルすることにしました。

しかし、16日の日記に書いたとおり、余計なソフトは一切入っていない
我がノートPC、パタリシア・ド・インテルジャナイーノ1世。

早速、 「Fr●ntPage」 か 「ホームページ・■ルダー」 にお越し願おうと
思ったのですが…

同僚曰く、

「インストール出来ませんよ?」



∑( ̄▽ ̄|||



入ってないばかりか、入れる事も不可なのかアンタ…


じゃあ、どうするの?



はい。



タグ打ちです。




マジすか。

ワタクシ、自分のホームページを立ち上げてかれこれ6年以上になりますが、
はっきり言ってタグ打ちした事ありません
当然、知識もありません。

うおう(素泣)。

ああしよう、こうしよう、と妄想していたページは、一気に テキストだけの
簡易仕様
に変更を余儀無くされました。

かくなる上は、家のPC (パタリシア・ド・インテルハイッテル2世) の
「Fr●ntPage」 で作成し、そのHTMLソースをコピペするしか!
(いや、この際だからタグ覚えろよという意見はするするっとスルー)

持ち帰り仕事になるけど仕方ない。
土日に頑張ろう。うん。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/665-e33389c9

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
