後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

船長を探せ!

昨年12月、の発売日に購入したまま放置していた 『パイレーツ・オブ・
カリビアン デッドマンズ・チェスト』
のDVDをようやく鑑賞。


どうでもいいけどエリザベスさん。
育ちの良いご令嬢の割にアナタ、 ケンカ強すぎやしませんか?

前作はまだ “お転婆” レベルに収まっていたような気がしますが、今作は
二刀流でバッタバッタと敵を斬る、さながら百戦錬磨のソルジャー。
とんだ冒険野郎です。野郎じゃないけど。逞しいにも程がある。
お父さん、どういう育て方なさったの…(汗)

ま、本編の感想は映画鑑賞時とほぼ一緒と言う事でご容赦を。

DVDと言えば、特典映像。
おちゃめなNG集は相変わらず楽しかったです。

贅沢を言えば、もう少し長かったら良かったんですが…
5時間半も特典映像あるのに、NG集はたったの4分ですよ?
スタッフの苦労話もいいんだけど、個人的にはもっと素のオーリーとか
ジョニデとかジャックとかキャプテンとか船長とかが見たいわけですよ。
頼みますよ。

…まぁいいけど。

そんな長時間にわたる特典映像の一つに、 「映画からアトラクションへ」
と言うのがあります。

はい。
アトラクションと言うのは、カリフォルニア&フロリダのディズニーランドに
在る 【カリブの海賊】 ですね。

昨年このアトラクがリニューアルされまして、それに伴い、ジャック船長と
バルボッサが登場する仕様になったそうなんです。

映像見る限りでは、気色悪いくらいソックリ!!

いいなぁアメリカ。いいなぁ。
東京ディズニーランドに行くといつも、居もしないジャックを捜し求めている
私には身悶えるくらい羨ましい。

ただ、東京ディズニーランドの 【カリブの海賊】 も現在メンテ休止中で。
更に春から夏にかけても再休止するらしいので、このリハブ後にはきっと
流暢な日本語を喋るジャックやバルボッさんが私を待っていてくれていると
信じています。

そうね! やっぱり今秋もTDR行かねば!! (行くのか!/爆)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/666-d78527a3

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
