後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

コスモス(秋桜)とCOSMOS(宇宙)が乱舞するゲーム

カール・セーガンもびっくりだよ!

そんなわけで。(どんなわけだ)
1ヶ月も前に発売された 『テニプリ ドキドキサバイバル 山麓のMystic』
今頃プレイ中。

あと4日後に迫った 『海辺のSecret』 発売までに全員クリアを目指して
一意専心、鋭意努力しておるわけですが…

現時点で8人しかクリア出来ていません監督!

20人中8人です。5分の2。4割。
あと12人も残ってんですけど。
休日約2日潰して8人なのに、平日の4日で12人? 無理。絶対無理。

でも、全クリするとおまけ要素があるとか、山編のクリアデータを使って
海編を始めると隠しイベントが発生するとか (逆も然り) 、そういう話を
聞くと、意地でも全クリしたくなるのが人情と言うもの。

まぁ多分、密林で注文している攻略本は例によって例の如く発売日には
絶対届かないだろうし、発売日のプレイ開始は元々諦めてましたが。
跡部景吾と愉快な仲間達の攻略は、2月上旬くらいの開始を目指すとして、
それまでは山編を楽しもうと思います。

因みに山編で攻略したのは、リーダー・手塚国光を皮切りに大石秀一郎、
乾貞治、河村隆、桃城武、忍足侑士、向日岳人、真田弦一郎15歳。

とりあえず、R&Dや学プリではスルーしていたキャラを先に済ませました。
途中でダレないように、 私的ネタキャラ である弦ちゃんやおっしーを
間に挟みつつ(笑)。



細かい感想などは絶賛放置中のゲーム用ブログでいつか書くとして。

もうね?


咲き乱れる花と広がる宇宙が

辛抱たまらん。



何度見ても耐性がつきません。タスケテー。

劇場版の隕石&恐竜にも横隔膜が痙攣するくらい笑ったもんだけど、それに
匹敵する衝撃ですよ。
毎回のた打ち回るくらい大爆笑しています。
せっかくムズ痒いくらい胸キュンな台詞を囁いてくれたって、そのすぐ直後に
相手が白薔薇やコスモスに囲まれたり、宇宙空間へトリップしたりしたら、
こちらとしてはもうどうしたらいいのか。

っつか、仮にも 恋愛 アドベンチャーで、萌え要素より 笑い 要素の方が
デカイってどゆこと。
何か、頑張る方向を間違ってやしませんか■ナミ。

そんな中、思いの外萌えたのは桃城です。
いやー、何か、リアル中坊カッポーって感じで良かったよ!
原作の連載開始当時、桃城が最萌えだったあの頃の気持ちををちょっとだけ
思い出しました。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/667-d12480c8

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
