後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

今日はママンの誕生日。

しかし、パパンは遊び&付き合いで帰宅が遅くなり、妹は海外旅行中。
つまりママンは独りです。おまいらヒトデナシか。
夜、ケーキと寿司携えて実家に帰りましたとも。
因みにプレゼントは来月の旅行です。はぴば。


★★ ジャンプ09号感想 ★★

こうして見ると、さっちゃんってマーニャ姐さんに似てる。




★★ 銀魂 ★★

 すごいね! 3周年ですって!
 よく頑張ったねぇ英秋! (おかんかオマエは)

 ええ、おかんの如く、連載当初からひっそり応援しておりますよ。
 コミックスもDVDも買い揃えているさ。
 「ぎんたま」 と入力すると 「銀魂」 と出るよう、単語登録もしているさ。
 銀魂ラーヴ。

 それにしてもこの3周年記念号。
 アシスタント要らないんじゃないかって内容ですね(苦笑)。
 久保先生的にはコレ、いいんだろうか。


★★ ONE PIECE ★★

 凄いの出てきたなぁ。
 ホントにこの人 (人じゃないけど)、仲間になるのか。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 相変わらずバトルは何が起こっているのかサッパリです。
 画は綺麗なんだけどねぇ。

 元々私は 『北斗の拳』 も 『男塾』 も 『ドラゴンボール』 も 『JOJO』 も
 バトルシーンだけは半分飛ばして読んでいた読者なんで (←最悪だ)、
 この漫画のバトルがどーこー言う資格はないんですが。


★★ NARUTO ★★

 自業自得とは言え、死ねない身体と言うのもなかなか不便ですね。


★★ エム×ゼロ ★★

 ルールが理解出来ん!! (泣)(泣くな)


★★ アイシールド21 ★★

 こんな中学一年生、イヤだ。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★


 「角がイイの…」って、担当ぉぉぉー!!!


 角好きな大塚さんが犯人なんでしょうね。
 動機はトロイに惚れてて誰にも渡したくないとか?


★★ BLUE DRAGON ラルΩグラド ★★

 ラルが段々童顔になってくのが気になる。
 手塚国光や真田弦一郎と同じ15歳ですよねこの子。
 いや、奴らと比べるのは気の毒だけど。


★★ BLEACH ★★

 だから最初から全力でいけと何度も(怒)。


★★ ToLOVEる ★★

 こんな若い娘ばかりで溢れかえる銭湯がこの世に存在するのだろうか。


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★


 ダブルスでシングルス。




 何じゃそりゃ!!



 ∑( ̄■ ̄lll




 許斐先生、大丈夫ですか。 (何がってナニが)


 もう、テニプリで 「テニス」 の試合を観るのは無理なんでしょうか。
 思えば選手がみんな揃いも揃ってバケモンになり過ぎてるし。
 青学では唯一まだ人間の域にいると思っていたタカさんも、この試合で
 ああなっちゃったし。

 タカさんと言えば、今週号で 「おいおいおい (呆れ)」 と思ったのは、
 観客席で手拭い振り回しながら息子を誉める河村父。

 血まみれの息子に 「良くやったぞーっ!!」 っておまい…


以上。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/676-eebd3909

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
