後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

久しぶりの出勤でしたが、「かったるい」と思う間は刹那さえ無く、
ばたばた忙しく一日が終わりました。

っつか仕事がたまっていました。
分かってた。ああ分かってたさ。ふふふふふ(素泣)。


★★ ジャンプ12号感想 ★★

ネウロも2周年ですか。
ついこの間連載が始まったばっかりって気がするのに…
(↑ と感じたら年寄りの始まり)




★★ 巻頭カラーページ ★★

◆ドラゴンクエストSWORDS

 主人公、カッチョ可愛いな!

 っつか、それより何より おっさんキャラが!!


 主人公のパパンらしいです。
 イカスじゃねーですかパパン! 上に居る王子なんか目じゃない。
 むしろ、主人公よりパパンでプレイしたい。
 あー、いや待て?
 でもやっぱり、おっさんキャラは仲間として戦ってこそ、その本領が
 発揮されるのかもしれません。
 ポジションは『FF10』のアーロンあたりで。
 HP表示が黄色になったら即座にベホマかけてくれたりして。
 「油断するな」とか厳しさの中に優しさが垣間見えるような叱咤激励を
 してくれたりして。
 敵の攻撃から庇ってくれたりしたらもうダメ惚れる。惚れます。
 こういうの、どうですかねぇ?(って誰に語りかけとる)
 っつか、オルテガやパパスの二の舞になりゃしないか、今から心配です。 

 や、私、Wii持ってないですけどね…


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 第2回キャラクター人気投票大募集。
 そのキャラクター一覧ですが、相変わらず有象無象がてんこもりで、
 見てるだけで楽しいです。
 とりあえず、私が投票するなら吾代くんのBMWでしょうか。
 「それだけかよ!」みたいな(笑)。

 で、本編。
 常軌を逸した放火魔でも、ズボンの位置に驚愕する常識的な部分が
 あったと言うことに、私はビックリ。


★★ BLEACH ★★

 ノイトラさん、後ろ姿は可愛いのになぁ。ホント、おたまみたいで。

 そしてルキア。
 いくら見目形が海燕だからって、そんなフリフリの珍妙な服着た輩を
 軽々しく信じんなよ。


★★ NARUTO ★★

 「皆ご苦労だった」
 皆って… 行って帰ってきただけのサクラやサイと十把一絡げじゃあ、
 あまりにシカマルが不憫ですよツナデ様…


★★ アイシールド21 ★★

 全然関係ないですが、某米系投資ファンドが仕掛ける「敵対的TOB」の
 ニュースなんかで、ホワイトナイト(友好的買収者)という単語が出る度、
 王城の面々が脳裏に浮かぶ私。
 例えば139Pめ左下のコマやコミックス12巻103rd down表紙あたりの
 騎士バージョンの彼らね。めちゃくちゃカッチョいい!(一部除く)
 私も守って欲しいです。世間の荒波とか花粉とか、そういうのから。

 …本当に全然関係ないな。


★★ 二色カラーページ ★★

◆アニプリ

 Eのリョーマ&不二は可愛いのに、Bは何じゃこりゃ。
 ジロちゃん、顔が長過ぎて別人です。名前見なきゃ分かりませんでした。
 桃に至っては最初樺地かと思いましたよ。


★★ BLUE DRAGON ラルΩグラド ★★

 ラル、それ「服」じゃないから(苦笑)。

 そしてミオ先生。
 そんなズロース穿くの、現代日本じゃワカメちゃんぐらいですよ。


★★ エム×ゼロ ★★

 九澄くんってジャンプ漫画の主人公にしては頭良いよね。
 (おまい、ジャンプ漫画の主人公を何だと)


★★ D.Gray-man ★★

 「血だけになっても向かってくるとは思わなかったよ…ッッ」
 うん、私も思わなかった。


★★ ゲキプリ ★★

 和樹と工は本当に卒業しちゃったのね…


★★ 銀魂 ★★

 あの状況で、罪状は「痴漢」になるのか。そうか。


★★ ToLOVEる ★★

 何か、かつての『いちご100%』がものすごくピュアで健全な作品に
 思えてきたのは私だけか。そうか。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

 『ろくでなしBLUES』を思い出したのは私だけか。そうか。


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★


 今週号もラケットが

 オスカル様。


 リョーマの驚き顔が新鮮でした。
 そりゃビックリするよね。ラケットがオスカルじゃ。

以上。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/697-2053f0eb

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
