後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

働く事は嫌いではないし、仕事するのに吝かではない。

でも、出勤するのが嫌。

屋外に出たくないです。
どこでもドアが欲しいよドラえも~ん(素泣)。


★★ ジャンプ13号感想 ★★




★★ ONE PIECE ★★

 巻頭カラー。
 見開き表紙を見てると、麦わら海賊団の皆様は本当に強そうですね。
 いや、実際強いんですけども。
 ケルベロス相手にまったく物怖じしない(むしろ好戦的な)ご一行様に
 笑いました。
 とりあえずルフィ、美味しくはないと思うよ…

 一方、選りに選って弱い方から1,2,3位のトリオ。
 全裸で拘束されるナミさん。
 尾田先生の画はサッパリしているけど、これ相当エロいですよ。

 Dr.ホグバックは想像してたのとかなり違いました。
 ケネス・ブラナーかロバート・デ・ニーロみたいな…まぁいいんですが。
 何か『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』に出てきそうな人だな…


★★ NARUTO ★★

 大蛇丸様に反旗を翻したサスケ。
 イタチを殺すためならば大蛇丸に身体を取られても構わんみたいな事
 ほざいてた気がしますが、やっぱりイヤだったんだな。こいつめ。
 まぁ、ここで大蛇丸が退場する事になっても私的にはどうでもいいけど、
 カブトさんの目付きが気になります。


★★ BLEACH ★★

 だからそんなフリフリの男など信用するなと。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 技名など覚えちゃいませんが、ランチアさんでしょうかやっぱり。


★★ 銀魂 ★★

 2号前の話をネタに持ってくるとは。(しかもジャンプごと)
 凄すぎるよ空知先生。


★★ 読み切り(機動球児リベラ) ★★

 フグで食中毒ってアンタ、下手したら腹痛下痢で済みませんよ。


★★ D.Gray-man ★★

 ブラッディ・クロウリー、常に使える“技”になったら、バトル時に
 かなり有利になると思うんだけど。
 ダメかやっぱり。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 脱脂綿がイヤ過ぎる。


以上。
テニプリが無いと寂しいなぁ。あんな展開でも。

次号から順次新連載開始。
2作品ってことは打ち切られるのはあと1作品?

2作品じゃなくて?(酷)

卓球の方が生き残りそうだなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/704-9837afa9

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
