後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

F4イベ

F4ファンクラブからお知らせがきました。


F4台湾観光イメージキャラクター

プレミアムイベント

Wish to see you in Taiwan !!



その 「オフィシャルイベント参加ツアー」 募集要項その他!

おお! スゴイ!!

台湾かー。
昨年の香港コンサートは泣く泣く見送ったし、今回は参加しちゃおっかな!
ついでにグルメツアーでもしよっかな v 鼎泰豊は外せないな v

で? いつやるのかな?





イベント = 2007年4月22日(日)


∑( ̄■ ̄lll


最短ツアー = 4/21(土)~23(月)


∑( ̄■ ̄lll


FC会員1次募集 = 2/28(水)~3/8(木)



∑( ̄■ ̄lll




…あの。

一言いいですか?





アホかーーー!!



何で海外旅行になるよな、すぐには予定をたてられない事をいつもいつも
1ヶ月ちょっと前になってから言うの?
香港の時もそうだったよね?
F4ファンなら何をさて置いても参加するから、それでいいと思ってる?
いくら好きだって、さて置けないものもあるんだよ?

しかも2月28日から1次募集が始まっているのに、届いたの今日だよ?
1週間以上過ぎてるやん。
江戸から京まで東海道を飛脚が走って配達したとか言う気か?
締め切り8日ってアンタ。3日しか猶予ないやん。3日で決断しろと?

無理。

と言うのも4月1日付けで上司がこぞって人事異動で代わりそうだから、
仕事がどうなるのか、現時点ではまったく読めないんですよ。
いくらイベントは日曜日でも、ツアーに参加したら前後泊は必要になるし、
そのあたりで有休を取れるかどうか…
観光、自由時間ゼロで、イベントに参加するだけでも2泊3日で月曜日は
絶対休まないとダメだし。

ただでさえ4月は 「ミラコ有休」 (ミラコスタ宿泊予約のために午前休を
取り、朝9時から電話をかけまくると言うびびあん造語)を申請する予定
なので、それ以上休めない雰囲気なんですよね。


同行者もいないし、今回も見送るしかないか……

めそり。
「F4 TV Special」(DVD)でも観て癒してもらうとしよう。はぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/712-e2d67dc8

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
