後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

東洋亭でディナー

今日はミケ豊中さんとディナー。

「オムライスを食べに行こう!」 と言うことで、先斗町にある 『ルフ』
向かったのですが…

店の入口には 「店内改装の為、1週間ほど休業」 とか何とか
書かれた張り紙が。

しかも休んでるの、 昨日から。

エエエェェェ (゚▽゚;) ェェェエエエ !!??
チョトマテクダサイヨ?

何もアンタそんな、狙いすましたかのように私達が行く日に休まなくても…
ピンポイント過ぎるぅぅぅ(涙)。

そんなわけで、オムライスには逃げられてしまったわけですが、2人とも
「気分は洋食」 になっていた為、高島屋京都店7階の 「京回廊」 にある
『グリルキャピタル東洋亭』 へ直行。

あまり迷わず 「110周年記念ディナー」 をセレクトしました。

(そう、東洋亭は明治30年から1世紀以上京都の人に愛され続けている
 洋食屋さんなのです)

選択次第で、ハンバーグとオムライスが食べられます。
何て贅沢! (ウットリ)

東洋亭110周年記念ディナー2500円
ハンバーグはホイルに包まれ、ジュウジュウ音を立てながらやってきます。
ウマイっす… (ウットリ)

至福のひとときでござったよ。

それにしても今日は寒かったです。
先斗町を歩いている時、雪がちらついていましたもん。
そりゃあ例年、寒の戻りはありますけど、2月はあれだけ温かったのに、
3月になって降雪って。
コート、クリーニングに出さなくて良かった(苦笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/714-9c284a42

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
