後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

『スター・ウォーズ』でビッグズ&ウェッジの名を聞くと、つい
吹き出しそうになるFFファンのびびあんですコンバンハ。

普通なら軽く素通りするであろうキャラクターなのにこの現象、
どうしてくれるんですかスクウェア。

(因みにビッグズは出た!と思ったら即死にますが、ウェッジの方は
 最終章まで結構頑張っています)


さ、今晩は「ボーナス・マテリアル」DVDを観よっと。


   +   +   +


★★ ジャンプ31号感想 ★★


生まれて初めて

「ジャンフェス行きてぇーー!!」

って思ったよ銀さん!!!(涙)




★★ 表紙 ★★

めちゃ馴染み合ってる銀さんと一護。
知らん人が見たら、この2人が絵柄も毛色もまったく異なる漫画の
主人公同士だなんて思いも寄らないんじゃ。


★★ 巻頭カラー ★★

◆「ジャンプフェスタ・アニメツアー05」

 真選組も大暴れの『銀魂』と隊長大集合の『BLEACH』。


 今年のジャンフェスは 腐女子向け
 ファイナルアンサー?


★★ ONE PIECE ★★

◆ワンピの見開き表紙には“現在のメンバー”が描かれるってのは
 分かるけど・・・ロビン姐さんはともかく、ウソップが居ないのは
 寂しいよ尾田先生。

◆ケンタウロスにどんな仕掛けが? と結構楽しみにしていたのに、
 両手両足を封じるだけでしたとさ。がく。

◆「殺しておくべきだと思わないか?」
 ある意味そうかもしれんがハトのような道義に反したヤツが言うと
 無性にムカつく。

◆ウソッ・・・そげキングが活躍すると不吉感が増すのは私だけか?


★★ NARUTO ★★

◆先週号では何が起こってんだかサッパリでしたが要するにチヨバアが
 サクラを“操って”いたわけね。
 道理でサクラが人の役に立ってると

◆カンクロウをナデナデしたくなった今週号。エエ子やねぇアンタ。

◆確か火影も初代と二代目(の死体)が誰かに操られとったなぁ・・・
 操られやすい人種がなるものなのか。


★★ アイシールド21 ★★

◆「妖一兄(よーにい)」
 セナ達は「命知らず」っつってるけど、ヒル魔ってそういうことでは
 怒ったりイヤガラセしたりしない人だと思う。

◆さり気に十文字クンだけ頭良い設定なのが萌え。

◆と言う私もアメフトのルールいまだに分かってませんごめんなさい。

◆でもこれで終わる西部ではないと信じたい。(キッドの目も気になるし)


★★ 銀魂 ★★


「だぱんぷ!!」と吹き飛ぶ子供がツボに入り、
 2分程笑いが止まりませんでした。

◆あ、ヤバイどうしよう、まだ笑える。

◆「B●SS」→「親分」はいいとして「土左衛門」って(苦笑)。
 何か缶の中に有らぬモノが浮かんでいそうだ・・・

◆「当の本人が一番びっくりしてると思いますよ」
 びっくりどころかパパン、死んだこと気付いていないんじゃ(汗)。
 っつか忍びの者がこんな大っぴらな葬式していいのか・・・

◆どーでもいいけどアニメ、話の内容より各キャラの声優さんが誰かが
 めっちゃ気になる。(声フェチ)


★★ D.Gray-man ★★

◆助けようと必死なアレンの声は無視しまくりなのに、名もなき少女の
 「おとうさん」には反応するスーマン。ヒドイよアンタ(苦笑)。

◆ティムキャンピーの手、可愛いわー。「ぐわっぱっ」は怖いけど。

◆限界突破の左手を酷使してますが、タイムリミットのスーマンを
 どう助けるつもりなんでしょうアレン?これで身体壊れたりしたら
 またリナリーから理不尽な怒られ方しますよ?


★★ BLEACH ★★

◆喜助さんちに人間バージョンの夜一さんが・・・ッ
 グランドフィッシャーなんかどーでもいいくらいジェラシー。(おい)

◆『仮面の軍勢(ヴァイザード)』
 え!この人ギンとちゃうの?! やだ!! (おい)

◆石田きゅんを助けたのはマユリ様に一票。


★★ ムヒョとロージーの魔法律探偵事務所 ★★

◆なんか『FF』あたりでエフェクトに10分ほどかけて登場する
 召喚獣みたいなのが来ました。

◆魔具師って道具は作れても使えないハズじゃ・・・

◆と思ったらリオ先生、なりかわられちゃってるんでしょうか?


★★ タカヤ ★★

◆完全に「可愛い女の子で生き残り」作戦ですね。
 オトコマエを出さない限り、女の私には何の効果もありませんが。

◆新キャラ春歌は『少林サッカー』で言うところの「火星へ帰れ」か。
 (技が)


★★ デスノート ★★

◆シドウ・・・不憫なコ。

◆「こいつ凄い・・・こいつについていこう・・・」 ・・・不憫なコ。

◆「ああ結婚してもいい だから引退してくれ」



 黒ーーー!(爆)



 少年漫画の主人公にあるまじき面がまえです月くん。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

◆あんパン持ってくるな(爆)!

◆例え漫画でも動物虐待は許せません。ムキー。


★★ ゲキプリ ★★

◆観に行くのは疾うの昔に諦めました。DVD発売に賭ける青春。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

◆あっさり書くなよ。

◆何度読んでも
 「ツナの右腕を象った寝袋だ」「変にシャレきいてるーっ!!」
 の意味が分かりません。タスケテー(涙)


★★ いちご100% ★★

◆西野さんに対して意味もなく意味ありげなことを言う東城さんも
 どうかと思うが真中、お前はつくづくフォローの出来ぬ男よのう。

◆ま、これを機に誤解した西野さんにフラれるが良いと思います。


★★ ジャンフェス詳細 ★★

◆とりあえずハガキ出すべきか。

◆それとも半年後くらいに全員応募サービスになるかもしれないDVDを
待つべきか。


★★ ユート ★★

◆これでユートが牧原君に負けて、当然父親の後押しも無くなって
 スケートやめて打ち切りとかだったらスゴイな。

◆ってか来週あたりで終わり??


★★ 裏表紙 ★★

◆1/7スケール ダースベイダー
 『電車男』の部屋で見た気がします。それよりコレ、10,290円も
 してるんですけど!ダー様萌えの私でもさすがに手が出せないよ!
 すごいな電車男!



・・・そして。


★★ テニスの王子様 ★★


テニプリ連載、次週で6周年。


初めて忍足に萌えた。



そうか、そういやおっしーって、イロモノやのーて、
“カッコイイ”キャラやったな・・・



そんなわけで今週も順を追って見てみましょう。


◆「風の動きまで完全に把握して・・・」

 どうしよう、この人ホントに風操ってる。


◆「洞察力が研ぎ澄まされてやがる」

 このありえない事象を「洞察力」で済ますんですか景吾さん。


◆見開きおっしー

 サービス(笑)。 


◆「急に心の中が読めなく・・・」

 読んでたんだ・・・ _| ̄|○


◆「かなわんなぁ桃城・・・」

 おっしーの逆襲開始!

 ・・・で、勝てばいいんですけど(涙)。
 
 何せ4-0だからな・・・ 6-4くらいで負けそう・・・・・・

 いや待て! 諦めるな!!
 頑張れおっしー!!!
 全国の腐女子の95%くらいはアンタのこと応援してるよ!!(多分)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/73-f320aca4

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
