後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

たなぼた

いや、七夕です。

中国や韓国にも七夕はあるけど、短冊に願い事を書いて
笹に吊るす風習は日本だけだそうです。

織姫、彦星も大変ですよね。
降雨のせいで天の川が氾濫し、一年に一回だけの逢瀬が台無しに
なりゃせんかと切羽詰ってるってのに、下界では暢気な人間共が
「大金持ちになれますように」 だの 「痩せますように」 だの
「スイカ食べたい」 だの好き勝手な願い事をしてるんだから
(誰の願い事だよ)やってらんないでしょうね。

しかも今日、京都では猛烈な雨がダダ降りました。
おかげで空はどんよりと曇っています。
お気の毒に・・・

でも、雨など降らないだろうとベランダに洗濯物を干して
意気揚々と出勤した私こそが一番気の毒ですから。


_| ̄|○ |||


   +   +   +


今日は!

050707.jpg

ヨーダ様ゲット!

うん、いや、だから、全身像の方が良かったんだけどね・・・

ま、いいや。

恐ろしいのは、スーパーやコンビニによってはペプシの首に
何も付いていないことです。
「対象製品がなくなり次第終了」ってことだけど・・・

もう終了しちゃうの?

そんな!
困るよ!!

まだ私、R2-D2とオビ=ワン(老若両方)とジャバ・ザ・ハットと
ヨーダ様を背負った修行中ルークと壊れたC-3POを背負ってる
チューバッカを狙わなきゃならないのに!!
(↑さらにターゲットが増えとる)

おおう。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/75-c807eae8

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
