後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

東京ガールズコレクションに出る 夢を見ました

当然、夢の中で私が演じているモデルは、 私自身も見たことがない
どこぞの綺麗なお嬢さん。
蛯原友里さんや押切もえさん達と友達感覚でお喋りしていました。
めちゃくちゃ気持ち良かった反面、目覚めてからの絶望感ったら(苦笑)。

現実は厳しいのう。


★★ ジャンプ20号感想 ★★



★★ NARUTO ★★

 仲間がついてきていない事にも気付けない忍者って一体。


★★ アイシールド21 ★★

 セナのブロックがわずか0.2秒しか持っていない事にビックリしましたが、
 その0.2秒でやれることがあるって事に更にビックリです。
 0,2秒なんて、北斗神拳を極めた者ならいざ知らず、普通の人間なら
 「あた」 も言えずに終わっちゃう時間ですよ?

 アメフト、奥が深い。


★★ ONE PIECE ★★

 ジゴロウさんのお召し物が、生理的にダメです。
 特にまわしから下全部。

 ところで。
 この伝説のガンコオヤジは、ゾロさんのご尊父か何かでしょうか。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 最強はいいんだけど雲雀様、10年後も風紀委員やってらっしゃるの?


★★ BLEACH ★★

 
 何をもって、 「てめえを倒しゃこの戦い… 勝ったも同然じゃねえか」 と
 思ったのか理解出来ません。
 縦しんばウルキオラさんが十刃のトップだったとしても、その上にはまだ
 市丸ギン、東仙要、そして藍染様が居る事を忘れているのか、この子。


★★ 銀魂 ★★

 近藤さん、器のデカイ漢だ。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 思わせぶりな態度を取り続けていた睦月ちゃんは、ふたを開けてみれば
 ただのおじいちゃん好きな女の子でした。ちと残念。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

 表紙の矢射子、ポテトを鼻に詰めてる のかと思った。

 それにしても宏海、イイ男ですよね。
 変態だらけのこの作品の中ではダントツでイイ男だけど、現実に居ても
 モテると思いますよ。 特に私に。 (お前か)


★★ 読み切り (恋の神様) ★★

 読みやすかったです。画も綺麗だし、キャラも可愛い。
 でも、主人公の設定は、寺より神社か教会の息子の方が良かった気が。
 ばーちゃん巫女かシスターで。


★★ BLUE DRAGON ラルΩグラド ★★

 ビヨン様が蝶々コスなのがショックです。アンタ蜘蛛じゃないのか。

 ラルはこの件で 「仲間」 の大切さを理解してくれるといいんですがね。
 その前に命の灯火が消えそうですけどね。 (苦笑)(笑い事じゃない)


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★



 髪伸びてる! ∑( ̄■ ̄lll


 いろいろ無茶なんですけどね。
 タカさん、入院してなくていいのか、とか。
 焼肉屋の駐車場で勝手に流し素麺なんぞして怒られないのか、とか。
 エクスタシー白石の毒手はもう包帯で隠さなくていいのか、とか。
 比嘉中はまだ帰っていなかったのか、とか。

 そういうの、全てブッ飛ばしてくれる頭髪です。

 ほんの数時間前まで、
 試合を見詰める跡部景吾さん14歳
 こんなんだったのに。

 何を思って伸ばしたんだ許斐ん。ファンから何か言われたんでしょうか。
 でもさ、刈ったなら、潔く刈ったままにしなよ。
 今さら元の髪型に戻されても嬉しくないです。萎える。

以上。

それにしても両津勘吉氏は、1週間のうち本職 (警官) で働いているのは
何時間ぐらいなんでしょうね。
いつぞやは半年くらい有休取ったとか言ってたし。
(どうでもいいけど、半年も有給休暇くれる公職なんぞ、この日本国には
 無いと思います)
本職オンリー (しかも残業続きで休み取れず) の私からしたら、両さんの
生き様はすこぶるムカつきますね。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/757-2612b5f3

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
