後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

今日も命懸けで帰宅せねば。
医院が閉まる時間までに帰らないと、私の喉は既に限界突破です。


★★ ジャンプ24号感想 ★★

すみません、感想書いてる時間も余裕も無い…




★★ 新連載 (ぼくのわたしの勇者学) ★★

 ごめん、パス。


★★ BLEACH ★★

 バケモノが化け物呼ばわりすんなよ。

 それにしても、織姫の力は便利ですね。
 RPGとかならゲームバランス崩しまくりそうですが。
 私も、この過食により増えたアブラミとか加齢により下がったニクとか、
 「拒絶」 してみたいものです。


★★ ONE PIECE ★★

 「気を失った本体を海に流す」 って、それでいいの?!
 運が悪けりゃ、流した途端意識不明のまま嵐に遭ったり巨大生物に
 食われて死亡する可能性だってあるのに。
 っつか、太陽に当たったら死ぬ、みたいな事言ってなかった?
 死なない程度に監禁する、とかじゃダメなのかな。解からん。


★★ 銀魂 ★★

 お帰りなさい、土方さん。
 個人的には幼稚なアニソンでも良かったですけどね。

 そんな土方を橋にしている面々に笑いました。
 「Bridge Over Troubled Water」 にも程が。


★★ サムライうさぎ ★★

 義兄さん、結構いろいろ考えて行動している人だったんですね。
 好感度、大幅アップ。

 それにしても伍助… この一件の後、1千万円もの借金をどうやって
 返すつもりなんでしょうね。やっぱり蕎麦2万5千杯?
 何となくチャラになりそうな気もしますが。


★★ 二色カラーページ ★★

 「眼鏡 ’s」 が増えとる(笑)。
 新ユニット組んでくれないかしら。いっそ戦隊で。
 柳生 = グリーン、木手 = ブラック とかどうよ。


★★ ToLOVEる ★★

 ララ、おま、春菜にあんな格好させるつもりだったのか。


★★ D.Gray-man ★★

 某カミソリのCMが真っ先に脳裏に浮かんだ私は、本当にティッキーを
 愛しているのだろうか。


★★ 太臓もて王サーガ ★★

 終わっちゃったー!! (がびーん)

 かなり好きだったのに… (コミックスは買ってないけど) (買ったれよ)
 大亜門先生、一号でも早い復帰をお待ちしております。


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★



 乾の股間は無事か。



 リョーマに手塚! アミより他に気にかけるモノがあるだろーが!
 っつか、嫁入り前のレディに何ちゅー心配させるんだ。
 いやはや、恐ろしい漫画です。

 つのだじろうの漫画みたくなってるリョーマとか、逆に絶倫状態の
 エクスタシー白石&マッチョ黒羽とか (こいつら本当に中学3年か) 、
 面白いコマはちょこちょこあったけど、何かパワー不足は否めない。
 比嘉の脱落は結局 「熱かった」 だけみたいだし。

 ちゃんとしたテニスが見たいです、許斐先生……

以上。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/785-bb66be0f

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
