後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

好きで節約してるんじゃない!

ようやく、多忙を極めた5月が終わりました。

書類決裁の嵐でしたからね。毎日朝から晩までパソコンとにらめっこ。
日本語って何でこんなにややこしいんだー! うりゃー! どりゃー!

来月は… ちょっとは楽になるかな… なるといいな……


そうそう。
仕事が忙しいのと、咳で体調激悪だったのとで、夜は晩ゴハンを食べた後
死んだように眠る日が続いていた今月。

ゲームも出来ずネットも常に落ちている状態 (当然パソコンもゲーム機も
TVも電源はOFF)、部屋の電気もすぐに消して寝床に入っていたせいか、

今月の電気代はいつもの2/3になる模様(苦笑)。

我が家の月々の電気代は、エアコンを使用しなければ平均して4千円くらい
なんですが、それが千円以上安くなっていました。

料理も出来なかったし、風呂も軽くシャワーで済ます日が殆どだったので、
ガス代請求もお安くなりそうです。

すごい!

常にこの調子だったら、めちゃくちゃ節約生活になりますよ!


したくもないけどな。


電気代やガス代が多少高くてもいいから、普通の生活がしたいとです……

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/803-a878e416

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
