後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

ケータイの外部メモリ (microSDメモリーカード) を買ってきました。

「著作権保護設定されたデータも暗号化してメモカに移せる」 とのことで、
淡い期待を抱いたわけですが…

確かにミッキーさんやドナちゃんの画像は移せましたよ?

でも、仔仔やKENちゃん、クラウド等は、案の定 「移動できません」
言われました… _| ̄|○ |||

この大量のグラフィック・データ、私一体どうすれば。
(データフォルダが一杯になったら、古い順に消していくしかないのか…)


★★ ジャンプ29号感想 ★★

 『銀魂』 のPS2ゲーム、興味は無いんだけど特典CDは欲しいです。
 私一体どうすれば。
 (ゲーム買うしかないのか…)



★★ アイシールド21 ★★

 雪光の秘策。
 進の下に潜り込んだとか、無い頭でいろいろ考えた先週の私でしたが、
 正解は 「得点させないのではなく、1秒早く得点させた」 でした。

 そんなん解かるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!

 で、今週。
 残り1秒で逆転を狙うデビルバッツですが、でもちょっと待って?
 ボールをキックした段階で1秒なんて終わっちゃいません??
 縦しんばキャッチ出来たとしてもですよ?
 キャッチした時点で1秒経ちません?
 ヒル魔は 「0.2秒で考えろ」 とか自分を追い立てていますけど、普通
 「0.2秒で考えろ」 とか考えるだけで0.2秒過ぎません?

 クライマックスとしてはエエ盛り上げ方なんだけど、何だかなぁ…


★★ BLEACH ★★


 とっとと井上連れて帰れや。



★★ サムライうさぎ ★★

 すごい前にきましたね!
 ワンピが休んでいるとは言え、前から4番目ですよ。

 で。
 マロマロは弟に家を継がせたくて、弱くなったフリをしてるとかいうヤツ
 でしょうか。

 どうでもいいけど、 「稽古は個々に任せていた」 と言うのは師範として
 道場主としてどうなんでしょう。稽古くらいつけたれや。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 はい! 私はヒバードを探しに行きたいです!!
 と言うか雲雀様を捜索したい。
 (誰もお前の希望など聞いていない)

 京子ちゃんの口を押さえたのは笹川兄である、に一票。


★★ 銀魂 ★★

 これ… 大丈夫なのか(苦笑)。

 編集長のセンター分けとか、実家に帰った大石先生とか。
 いや、小石先生かもしんないけど。

 引っかけ問題を乗り越えた空知せんせ… じゃないや、天知先生が
 異常に可愛いくて萌ゆる。


★★ ToLOVEる ★★

 幽霊より変態 (リサミオ) の方が怖い。


★★ 瞳のカトブレパス ★★

 ヒロインが本当にウザイ。


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★



 躊躇無く殴る仁王に


 二度惚れ。


 いいぞ雅治もっとやれ。


 しかし、立海って私の中ではストイックなイメージがあったんですが、
 最後のコマで不敵な笑いを浮かべる弦ちゃんや、 「俺しかいない」 と
 言い切っちゃう幸村とか、この試合、何だか嫌な感じ全開です。
 この子達、こんなキャラだったっけ……


以上。

ところで、リョーマ (及びそれを捜しに行った3名) はどうなった。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/821-fab6de90

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
