後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

今日は 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
鑑賞。

公式サイト

前作 『デッドマンズ・チェスト』 鑑賞時に購入していた前売券は、とうとう
見つからず仕舞です。
上映終わった頃に出てくるんだろうな、多分…
ま、どっちにしろ今日はレイトショー (1,200円) だから、1,300円の
前売券を使ったら損になるし。いいや。


で、まずは恒例の一言感想。


ジャック (猿の方) に助演男優賞を

あげたい。



あらゆる局面で大活躍するジャックに私、めろりんきゅ~でした。
1作目は子憎らしいエテ公でしかなかったけど、よくよく観ていると彼、
かなりの演技派ですよ?
もう、私の視線は彼にロックオン。かわいーかわいーかわいーvv


以下、ネタバレあり。





このシリーズも、今作でラスト。

結婚式延期中の恋人達 (ウィル&エリザベス) をどう決着つけるのかと
思ったら、そうきたか!! ∑( ̄■ ̄lll という感じでした。

いや、そりゃジャック (人間の方) よりウィルの方が適任だと思うけど…
それが一番四方八方丸く収まるんだけど… 何だかなぁ。
エリザベスはともかく、ウィルは可哀相過ぎる気が。

仕事サボって乳繰り合った織姫彦星でも一年に一度は会わせて貰えるのに、
周囲 (主にジャック)(人間の方) に振り回されながらも頑張ってきた結果が
10年毎の逢瀬とは。

しかもウィル、基本実直な子だから、前船長と違って与えられたお役目は
きっちり務め上げるんだろうなぁ… 半永久的に。
泣ける。

チョウ・ユンファ演じるサオ・フェンが殆ど出て来ないままに中盤で早々と
退場してしまった事にも 「はや!」 とツッコミを入れるくらい驚きましたが、
デイヴィ・ジョーンズ及びジャック (人間の方)(もういいって) の因縁が、
ウィルを巻き込んであんな形で収束するとは思いも寄らなかったので、

エエエエー

でしたね。

その他の感想についてはまた後日と言う事で。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/831-070bf100

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
