後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

「新・世界七不思議」 が決まったみたいですね。

地元・京都の清水寺の落選はともかくとして、 “不思議” と銘打つのなら、
少なくとも 「When」 「Who」 「Why」 が判っている建造物より、モアイ像とか
ストーンヘンジとかの方が相応しいような気がするんですが…
キリスト像なんか、不思議でも何でもないじゃん。
(個人的には 「空也上人立像」 の方がよっぽどワンダホーですよ)
(だって、口から阿弥陀仏が6体出てくるんですよ!? こえぇよ!!)


★★ ジャンプ32号感想 ★★

 USJワンピ… あかん、もう何見ても笑えて仕方無い。
 プレミアショーは観に行けそうにないけど、これ絶対DVD化して欲しい。




★★ 新連載 (ベルモンド) ★★

 この主人公、誰かに似てるんだよね… 誰? (他人に聞くな)

 それにしても、囚人の身体がズレてるのって、マジックか催眠術かと
 思ってたんですが、コレ、ほんまにズレてるの…??
 何か、どういうジャンルにしたい作品なのか、よう解からん…

 あ、画は結構好きです。


★★ ONE PIECE ★★

 どうしよう…

 オーズさんが可愛くて仕方ない。

 将軍ゾンビも全部やっつけてくれたし。
 このまま麦わら海賊団と共闘! ってなことにならないかな。無理か。


★★ 銀魂 ★★

 台風七号来襲時の姉上が何かツボ入った。


★★ NARUTO ★★

 雷遁で爆弾が不発になる原理がサッパリ解からん。

 そういうワケ解からん事をいきなりダラダラ推理解説を始めるサスケは
 どうかと思うし、それを大人しく聞いているデイダラさんもおかしい。
 お前ら殺し合いの真っ最中だろが!!


★★ アイシールド21 ★★

 もういいです… 辛いのでヤメテ。

 と言うか進、初めて笑ったんじゃ?


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 あれ?? この人は10年前? それとも10年後??
 関係者は全員 「10年前」 なんですよね?
 でも 「久しぶり」 とか言ってるし………

 いや、もう何でもいいです雲雀様なら。


★★ ToLOVEる ★★

 2ページめにして 「あの方」 がザスティンって解かるのがもう…(苦笑)
 いかに男キャラの乏しい漫画だと言うことがよくわかる。

 と言うかザスティン!
 「下僕」? 下僕なの? それでいいの??
 せめて 「家来」 にしておこうよ…


★★ サムライうさぎ ★★

 漸くマロの本意が周囲に知れました。 遅いよ!!


★★ 瞳のカトブレパス ★★



 ファルコン!!!


 注:ファルコンとは、 『ネバーエンディングストーリー』 に出てくる
   マルチーズ似のラブリーキュートな白い竜のこと

 しかし、いくら儀式とは言え年頃の娘さんが男衆の面前で胸元を
 はだけるのはちょっと… 継承式って、みんなが見てる前でないと
 ダメなの?
 何はともあれ、みちるさんが性格の良い可愛い子で安心しました。
 ヒロインがちょっと鬱陶しい系だけに。


★★ D.Gray-man ★★

 ちょっとー!!
 私のティッキー返してーーー!!(泣)


★★ こち亀 ★★

 部長、最悪。


★★ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ★★

 ギンジがキュラさんに 「あげられるもの」 として、命以外のモノを
 真っ先に思い浮かべた私は穢れた大人でしょうか。

 どーでもいいけど、エンチューを車内に入れんなよ!
 (しかも今井女史の隣に!)
 屋根にでも縛り付けとけばいいのに。
 この状態で反撃されたら、もうどうしようもないよ?


★★ BLUE DRAGON ラルΩグラド ★★

 終わっちゃった… お疲れ様です。

以上。
テニプリは休載でした。半分残念、半分安心。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/842-5c410655

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
