後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

全国の少年少女達は始まったばかりの夏休みを満喫していることでしょう。

ああ、オネーサンも休みたい。 (切実)

『ぼくのなつやすみ3』 でもやれば、気分だけでも夏休みを味わえるかなと
思ったんですが… これってハードはPS3なんですね。ち。

と言うか、 『わたしのなつやすみ』 をPS2で出してくれないかな。
プレイヤーキャラは女の子で。
PSPでもいいよ。そしたら本体ごと買う。

「ひまわり娘」 ( ← 元歌、子供ちゃん達はもちろんの事、20代の人でも
知らないんじゃないか?) は、主人公が女の子の方が合うと思うんだけど。
どうですかSCEさん。


★★ ジャンプ34号感想 ★★

ワンピ、ついこの間始まったような気がするんだけど、もう10周年なのね。
連載開始した時に生まれた子がもう10歳か… 早いなぁ。

とりあえず、おめでとうございます。




★★ ONE PIECE ★★


 そんな理由か!!(爆)


 ゾンビのツッコミが、 『もて王』 っぽいのは気のせいでしょうか。
 宏海の影でも入ってるのか、この人。


★★ NARUTO ★★

 お気の毒その1。
 自殺の巻き添えにされたかもしれないのに、存在を忘れられていたり、
 「逃げ腰」 だの 「あの程度」 だのと、言われ放題のトビさん。

 お気の毒その2。
 何の前触れも無く久しぶりに引っ張り出されたかと思ったら、いいように
 利用され、やはり自殺の巻き添えを食らったマンダさん。

 先週号でサスケが言っていた 「もう一つの手」 が、このマンダさん?
 でも、これまでに大蛇丸のペットを自分の物にしたようなエピとか描写、
 ありましたっけ?


★★ 銀魂 ★★

 夏休みは欲しいけど、こんな夏休みはお断りだ。


★★ アイシールド21 ★★

 何この人、大豪院邪鬼?


★★ ToLOVEる ★★

 同性同士なら何してもいいと思っている変態女2人組と、悪意が無いなら
 何してもいいと思っている無知王女に、そろそろ我慢の限界が…(怒)

 いつも巻き添えで殴られているリトくんに、今週号の 「お気の毒その3」 を
 進呈いたしましょう。


★★ ベルモンド Le VisiteuR ★★

 どうでもいいけど、何でセリーヌはいつもいつもいつも、この地下室で
 拷問を見物してんだ?

 ベルモンド及び地下室の存在は機密なのだろうに、能天気な貴族令嬢を
 ほいほい入れたりして。セキュリティとかどうなってるんだろう…


★★ D.Gray-man ★★

 ティエドール元帥の元を飛び立ったイノセンス、チャオジーのところに
 来ていたのか…

 アレンへの暴言吐き捨て事件以降、私の中で元々低かったチャオジーの
 好感度は大暴落し続けているので、正直こいつがエクソシストになるのは
 御免こうむりたい気分です。


★★ 瞳のカトブレパス ★★

 祅魔階級って、また面倒なもん出してきたな…


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 弥子の見分け方も、門番への質問も、サッパリ解かりません。


★★ ピューと吹く!ジャガー ★★

 マジレスすると、犬の性格がひん曲がっているとしたら、それは犬が
 悪いのではなく、飼い主の育て方が悪いからだと思いねぇ。


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★


 プロになりたいなら自重しろ。


 これまでの国光くんの行動はどう見ても、青学を全国優勝させるためなら
 将来はどうなってもいい、自分の腕の一本や二本、壊れたって構わない、
 そう言ってるみたいなんですが?
 同じ捨て身でも、中学校卒業後はテニスはきっぱりやめて寿司職人になる
 タカさんとは覚悟の次元が違うし、違っていなきゃいけないでしょう?

 バーさんも 「も もう止めるんじゃ…」 じゃないよ。止めろよ。


以上。
許斐てんて、休載についてのコメントは無し?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/860-a7d5e67a

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
