後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

今日は鰻を食べる日です。 (違います)

鰻弁当
そんなわけで、今日の晩ゴハンは鰻弁当。

それにしても、こいつのカロリーの高さはどうにかならんか。
一食で1000kcal近くあるんですけど。


★★ ジャンプ35号感想 ★★

Tシャツよりその旅行券をください。




★★ NARUTO ★★

 マダラって誰。

 今までそんな人、出てきましたっけ?(素で分からん)

 と言うかトビさんの時とえらい性格が違うんですけど。
 この人が 「せんぱーい!」 とか 「オッス!」 とか 「ヤベー!!」 とか
 言ってたのかと思うと、ちょっと笑えます。
 自分が演じるキャラに疑問とか持たなかったんでしょうか。

 一方、サスケさん。
 苦労してますね。おちおち寝てもいられやしない。


★★ ONE PIECE ★★


 「助けて そげキング…!!」 に

 鼻水出るほど笑った。


 ウソップ、あんたスゴイよ。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★


 花に惚れた。


 と言うか、風呂とか着替えとか、年頃の女の子には切実な問題。
 こういうサバイバル状態にある漫画とか映画とか見ると、同じ女として
 いつもそのへんが気になります。
 男性は普通そこまで気が回らないと思うんですが…
 天野先生アナタ何者。


★★ サムライうさぎ ★★

 定くんとサユキンが意外と純愛だったことにビックリしました。
 ま、オシアワセに。

 いずれジャンプ定番のバトル物になるような事があったら、仲間として
 再登場しそうですね定くんとその門弟達。


★★ アイシールド21 ★★

 ごめん。
 私も 「しぼんだ」 と思った。


★★ BLEACH ★★

 天罰でも何でもないじゃないか。

 と言うか、こ、こここ、こ、 狛たん!! (萌)


★★ エム×ゼロ ★★

 ホント、普段の行いは大切ですね。


★★ 銀魂 ★★



 「僕は一人じゃない」 に


 鼻血吹くほど笑った。


 空知先生、あんた本当にスゴイよ。


★★ 瞳のカトブレパス ★★

 どうしよう、男キャラよりみちるさんに萌ゆる。
 (娑伽羅王込みで)


★★ スケット・ダンス ★★

 いいキャラしてますね、澪呼さん。

 それにしてもこの漫画、セリフ多いなぁ。
 面白いからいいけど。


★★ ベルモンド Le VisiteuR ★★

 クロエってこんなコだったのね…
 同じ腹黒でも、もっと控えめな性格だと思ってました。
 (ネウロのアイさんをブラックにした感じが良かったな…)

 それにしても、メインテーマである 「拷問」 がどうも性に合いません。
 主人公にも好感持てないし、いろいろ辛いなぁこの漫画…


★★ 第3回金未来杯 ★★

 エントリーNo.1 『ぬらりひょんの孫』

 なんてストレートなタイトル。まんまや(苦笑)。

 一日の四分の一は、身体に四分の一だけ流れる妖怪の血がさわいで
 “ぬらりひょん” 三代目となる主人公リクオ。
 妖怪化したら髪も背丈も伸びるようです。
 背が伸びるのはビジュアル的に非常に美味しいので良いんですが、
 その髪…… それ、もしかしてお爺様みたく頭も……? (イヤー!)

 結構面白かったです。
 ただ、連載となるとどうだろう。
 主人公の仲間である妖怪達が、あまりに奇奇怪怪し過ぎているのが
 ちょっと…。
 見栄えが良いのって、雪女だけじゃないですか。

 オトメとしては (誰がオトメだ) もっとこう、 オトコマエの妖狐 とか、
 白髪の美青年犬妖怪 (真の姿は巨大なわんこ) とか、
 獣の槍に封じられていた虎っぽい中国産の妖 とかが
 欲しいところですね。
 (待て、いろんな漫画混じってる)

 既に連載している 『カトブレバス』 と被り気味なのも気になります。 

 どうでもいいけど大覚先生、宇佐美さんの事を襲うまで だと
 思ってたよ…(汗)
 (だって! モデル、細●数子先生ですよね??)


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 個人的にはネウロより弥子のメカニズムを解明したい。
 どれだけ頑丈なんだこの子は。本当に人間か。

 アンドリューは何か裏がありそうな気がしてならないんですが…
 まぁ、笹塚さん居るし、大丈夫か。


★★ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ★★

 お母さんを殺した犯人が誰だろうと、エンチューがムヒョを逆恨みして
 世間に迷惑をかけている事実に変わりはないんですが…


★★ ToLOVEる ★★

 前作のサヤでも思った事なんですが、和服は普通、立体裁断じゃなくて
 反物を直線裁断しているから、ボディライン出ません。

 むしろ、身体の凹凸を極力減らさないと綺麗に着られませんから。
 とりあえず、ララと変態女2人組は胸潰してから着なさい。
 帯の上でデカイ胸がもったりしていると、老けて見えますよ。


★★ ぼくのわたしの勇者学 ★★

 どうしよう。
 最近これを面白いと思い始めてきた自分がちょっと嫌だ…… (おい)


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★


 「汚ねぇーぞ

  真っ向勝負もしないで何が皇帝だ!!」


 エエエ (゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚) エエエーーッ??!!


 何その言いがかり。


 むしろ、相手が打ってきた球を打ち返したくないからという理由で
 回転をかけてコートの外に出している手塚の方が、真っ向勝負を
 捨てている気がするのは私だけでしょうか。

以上。
来週号はもうお盆進行合併号か… 早いな。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/867-cbb12e54

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
