後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

バリニーズ・カフェでまったり

今日の出来事ではなく、 昨日の続きです。
(今日は普通に出勤し、普通に一日を終えたので、ブログに書く事は
 何もございません。あしからず)

さて。
スパで極楽気分を味わった後は、併設のカフェでお料理も堪能させて
いただきました。

Alam Bali Cafe & Bar

マンゴーシント
まずはドリンク。


2人とも下戸ゆえ、ソフトドリンクで乾杯。
私はマンゴーシントにしました。
ベトナムのマンゴージュースだそうです。
マンゴージュースにベトナムだの何だの、nationalityがあるのか。

おつまみの kurupuk (えびせん) がめっちゃ嬉しかったですね。
そうそう! コレがないとね!

席はゆったりした籐製のソファー。
通常4人席を2人で利用したため、すごいゆとりがありました。
天井も高いし、薄いカーテンで仕切られた半個室状態になっているので、
落ち着いてお食事が出来ました。

コース料理
コース料理をいただきました。
どれも美味しかったです。

インドネシア料理ではなく、東南アジアを股にかけるエスニック料理って
感じでした。
全体的に魚醤がベース。ベトナム料理寄りって気がしました。
あと、ステーキはステーキと言うより 「焼肉」 と言った風味でした。
(でも、NOT日本、NOT韓国)

ナシゴレンはもう少しサラサラポロポロ感のある方が好みだったけど
(しかも何故か甘かった…) 、これで3500円はお得でしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/883-e91735c3

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
