後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

入社式は5ヶ月前でしたが


とうとう入社しましたよ!

社長さんがオトコマエのココに → V.I.C

今まではF4ever所属の派遣社員みたいな立場でしたが、これで
正社員になったという感じです。
ええ、どこまでも付いてゆくわ! 社長が社長である限り!

…まぁ、まだ入金していないから、 “正式採用” はされていない
状態なんですけどね(苦笑)。

さて、Kenちゃんとヴァネちゃんはどうするかな……

(あれ? 一人足りなくないですか?)

コメント

私は 

兄ちゃんのファンクラブ、入ってません。
その他の人たちのは入ってます。
だってね、去年のファンミで長時間待たされて、しかもスタッフの対応超悪で、途中で諦めちゃったんだもん。
3時間くらい並べば入会手続きできると思ったんだけれどなぁ。

兄ちゃんの売り方、兄ちゃん自身が頑張っても、事務所の人たちの営業下手で成功しているとは言えないし、兄ちゃんがファンのことを考えていてくれていても、事務所の人は考えてくれているとは思えないし。

ところで、残り3人のサイトですが、仔仔が一番賑わってます。
なぜならば、一番サイトに訪れて一番書き込みしてくれるから(*^_^*)
  • posted by YUKO 
  • URL 
  • at 2007年09月09日 11時39分 
  • [編集]

迷うなぁ… 

結婚したい男No.1 in F4 のKENちゃんは入ってもいいかなと
思ってるんですが、ファンクラブの運営状況はどんなもんです?
やっぱり会誌だけがちまちま送られてくる感じですか?

> 3時間くらい並べば入会手続きできると思ったんだけれどなぁ。

入会するだけで3時間以上並ばせるって、言語道断ですね。
本人は別として、ファンクラブ事務所がファンを大事にしてない。

> 一番サイトに訪れて一番書き込みしてくれるから

ああ、何となく分かります(笑)。
仔仔はファンと触れ合うの好きみたいだから。
入社式に出て、 「ああこの子って、ファンに逢って、ファンからの
好き好きビームを浴びるのが好きなんだなぁ」 と思いましたもん。
良い意味でアイドル気質なんですよね。愛いヤツvv
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2007年09月10日 18時09分 
  • [編集]

会報は 

ありません。
web見てください、というスタンスなんでしょうかねぇ。
にしては会費が高いような・・・。

兄ちゃんの入会手続きについては、長くなるので、いずれ・・・。

ヴァネスやしゃおてぃえんは、時々日記を更新する程度かなぁ。
しゃおてぃえんのサイトは彼らしいですよ~。
  • posted by YUKO 
  • URL 
  • at 2007年09月17日 15時13分 
  • [編集]

エエエェェェ (゚▽゚;) ェェェエエエ !? 

か、会報すら無いんですか???
F4関係のファンクラブ事務所って、とことんヤル気ゼロ?
入会するところからして「ネット出来る事」が大前提だし…
パソコンを持っていなかったり、パソコンを扱えないような人達は
ファンクラブに入るなと言ってるようで、ちょっとねぇ…
事務所の人達ならともかく、F3がそれで構わないと思ってるなら、
ちょっと悲しいなぁ。
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2007年09月18日 00時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/903-b4fd4faf

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
