後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

今日は、遅い夏休みをいただきました。

何故今日かと言うと、恒例TDR旅行の1ヶ月前だからです。
10時に総合予約センターにTELし、ランド内のディナーショーを予約。
羽根帽子かぶったミッキーさんと腰蓑付けた小リスどもに逢ってきます。
楽しみだ♪

あと、銀行に出掛けて米ドルをゲット。
11月のバリ島旅行用です。 気が早い?(笑)
でも、銀行の窓口なんて平日に有休を取ってしか行けないし、次はいつ
休めるか分からないんだもの。
なお、バリ島 (インドネシア) の通貨はルピアですが、観光ビザ代や
現地ツアーなど、結構米ドルを使います。
因みに今日の EXCH.RATE は1ドル115.59円でした。
11月が今より円高だったら、ちょっと泣く。


★★ ジャンプ41号感想 ★★

時間無いので、一言感想で。



★★ アイシールド21 ★★

 イヤーンな小学生だ。

 そんでもって、オサーンな中学生だ(爆)。
 それでローティーンなんてありえないよ武蔵。


★★ ONE PIECE ★★

 何か… オーズ無視してモリアに総がかりした方が効率良くない?


★★ NARUTO ★★

 忍びがカエル程度でビビッてボロボロ秘密洩らすなぁぁぁー!(怒)


★★ 銀魂 ★★

 老化しただけなのに、いつの間に入れ歯作ったんだ銀さん。


★★ 二色カラーページ ★★

 ミラ姐さん、太った……?
 二の腕がスゴイことになってんですけど。


★★ BLEACH ★★

 本当の姿はナイスバディのお姐さんでした。
 でも、口調は 「~っス」 のままがいいっス。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 どちらの所有物になるのも嫌だ(苦笑)。
 しかし、誘拐されて散々な目に遭ったのに、 「どうでも良くなった」 と
 言い切る弥子はやっぱりスゴイ子です。普通どうでも良くないから!


★★ こち亀 ★★

 秋本先生!!

 ペンギンは北極には居ません!!(汗)


★★ 第3回金未来杯 ★★

 エントリーNo.6 『CLUTCH』

 ごめん。
 葉月お嬢様の野望も、主人公の実力もサッパリ分からなかった。



★★ テニスの王子様 ★★


 仁王くん… (苦笑)


 嗚呼でもそんな君が好き。

以上。
次週、テニプリファン必見の重大発表があるらしい。
多少の事では動じない自信があるけど、大方、台湾版ドラマの事じゃ
ないの?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/909-682c5592

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
