後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

この根性なしー!! (ギャラクティカマグナム)

安倍晋三くんが首相をお辞めになるそうですよ。


何で今頃? (大方の国民の感想)


何だかお身体が悪いようで、そこは心配ですが…
参院選で大敗を喫しても辞めなかったんだから、とことんやってから
散れよ! と思った私はヒトデナシでしょうか。

ま、そんなこたさておき。 (さておくな)

ドラマ 『ホタルノヒカリ』 に、和樹が出ていたんですね。

私がその事実に気付いた時、最終回 (本日) すら放映終了でした。
おおう(素泣)。

でも和樹、 “新人” 扱いなのか…

トンボライダー の実績は無かった事になってるのかな。

コメント

あらまぁ!! 

ごめんなさい(>_<)
和樹くんがこのクールのドラマに出てたのは知ってました。

一言、言ってあげたらよかったですねぇ^^;

わたしは景吾くんには全く興味がないのですが(失礼!?)
今回のドラマの和樹くんにはちょっとトキメイテしまいました♪
これからは要チェックしようとおもいます(*^_^*)

次回からは必ずびびあんさんにもお知らせしますね♪
  • posted by MAHO 
  • URL 
  • at 2007年09月16日 08時31分 
  • [編集]

ごめんなさい 

てっきりびびあんさんも見てらっしゃるかと思ってました。お忙しくて感想がないだけかと・・・。
早く言えばよかったですね、ごめんなさい。

そうなんですよ、和樹さん「新人」なんですよ。
でも綾瀬はるかちゃんとチューとか、ギューとか、お泊まりとか、毎回ウットリでした。
DVDレンタル出たら、ぜひ堪能してください。

余談ですが、毎回ウチの娘が「でも最後は部長エンドだと思う」と和樹さんを気の毒がっていたんですが、「部長エンド」という言い方に、親の刷り込みの責任を感じました。
  • posted by 薔薇子 
  • URL 
  • at 2007年09月17日 20時06分 
  • [編集]

ありがとうございます 

> MAHOさん

いやー、どのみち知っていても見なかったかもしれないので…
蔵之介さん出演のドラマすら、いっこも見ていない女です。

和樹、エエ役だったみたいですね。
びびあんイチオシの「新人」さんなので、ちょっと嬉しいかも。

> 薔薇子さん

一瞬、「国光?!」と思ってしまいました(苦笑)。
その「部長」じゃないってば。
でも、「○○エンド」って一般的な日本語じゃないんでしょうか、
やっぱり。結構使い勝手良いと思うんだけどなぁ。
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2007年09月18日 00時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/911-29947fe4

ご案内

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
