後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

これで私も神羅兵

突然ですが。

いや、私の話はいつも突然なんで慣れてください。
そんなわけで。


『ファイナルファンタジー』 ファンの皆さーん!


ポーションはゲットしましたかー?!


セット内容

SUNTRY×SQUARE ENIX FF7誕生10周年記念プロジェクト



我が家へは発売日にデリバリーされましたとも。
残念ながら、運んで来たのはクーちゃんではなく鳥さんでしたが。

こんなん持ち歩いとったら嵩張ってしょうがないわ!!
ボトルはこんな感じです。 「神羅製」 (笑)。
序盤は重要アイテムなんですよね。
うちのクーちゃんチームも99個持ち歩いていた時期がありました。
これを99個。

激しく邪魔ですね。

バレットあたりが持たされていたに違いない。すまん。


因みに。

我が家にはもうひとつ、ポーションがあります。


はい。

昨年3月に発売されたポーション です。


いろんな意味でもう飲めません…(苦笑)


まだ飲んでなかったのか!!

(そのとおり)


何かねぇ… 勿体無くて。
賞味期限もとうの昔 (今年の1月31日) に過ぎ去り。
もはや、どう扱ってよいか判らない状況です。
いや、飲めばいいんだけど… いや、飲んでもいいのかコレ。

クーちゃん、私どうすれば。 (知らんわ)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/923-68bde45a

ご案内

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
