後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

連休につき土曜日に発売されても、感想は月曜日更新。
その方が解かりやすいので。私が。 (お前がか!)


★★ ジャンプ43号感想 ★★

そういや、先週号の感想で書き忘れておりましたが、テニプリの
「ファン必見の重大発表」とは、

100曲マラソン イベント

でした。正気か。

大体100曲って。
いくら何でも、100曲もあったっけ。
…… あったな。 (そしてそのうち6割くらい我が家にCDあるな…)

でも、言わせてもらうと、100曲やって辛いのは演奏する側よりむしろ
聴く側 ですよ。

過去、Stardust★Revueの100曲ライヴに参加したことがありますが、
すごい勢いで疲れます。
どれだけ好きでも、途中、疲弊する瞬間が必ず生じますから。
「何で私、ここに居るんだろう」 みたいな。

ま、行く人は頑張ってください。声優さん達も。




★★ チームG59上!! ★★

 ◆キングダムハーツ

 完全新作開発中!! うおーーーーー!!! (狂喜乱舞)

 … でもちょっと待って。
 そういや私、 『キングダムハーツ2』 クリアしていなかったわ(苦笑)。
 (クリアどころか序盤でプレイ放置中)
 ごめん、ソラ、ドナちゃん、グーフィー。
 王様もドアの向こうに居っぱなしですね。ホントごめん。


★★ ONE PIECE ★★

 麦わら海賊団の 「財宝」 と 「食糧」 は無事サニー号に戻される模様。
 ありがとう、ペローナ様(笑)。

 それにしてもローラ、エエ子やないか… (ほろり)
 こういう子は幸せになってもらいたいものです。ゾンビだけど。


★★ アイシールド21 ★★

 阿含も何かエエ奴やな… (待て、それは錯覚)


★★ BLEACH ★★

 「…止めよう どうにもさ つまらない戦い方だと思ってたんだ」

 だったら最初からするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!

 恐ろしく紙面の無駄。最悪だこの男。


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 アニメもいよいよ来週からか。
 声優陣はすごい好みのラインナップですが、アニメでネウロの世界を
 ちゃんと表現出来るのかな。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 雲雀様、普段着は着流しか!
 惚れ直した(笑)。


★★ ベルモンド Le VisiteuR ★★

 何だろう。
 少年誌でやる内容じゃなくなってる気が…


★★ スケット・ダンス ★★

 そうですね。
 会長がめっちゃ好みです。 (そんな感想あるかー!!)


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★



 恐怖! ミイラ男


 それはいいとして。 (いや、よくないけど)
 何で汁はユニフォームを着たままなんだ。
 と言うか、血だらけだったユニフォームがさっぱり綺麗になってるのは
 何故なんだ。着替えるならパジャマあたりにしときなよ。

 不二先輩もだんだん人間離れしてきてますね。
 でも何か、進化する方向を間違っているような気が…
 普通に怖いです。

以上。

次週から河下水希先生の新連載開始。
女の子がいきなり5人居るのに対し、男の子の姿はゼロ。
一体誰と初恋するつもりなんだろう…

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/925-b7ba56e8

ご案内

カレンダー

08月|2017年09月|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
