後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

カンフー・ミュージカル

『ザ・レジェンド・オブ・カンフー』 を観て参りました。
( ↑ 大音響注意)

はーーーー!!!

はぁぁーーー!!





何と言いますか。


躍動する筋肉に、びびあん感動の嵐。


しかもアナタ! 座席は最前列、齧り付きでしたのよ?!

引き締まったマッソーがこの目の前に!
本当に、そこ、ほんの1メートル先くらいに厚い胸板があるんです!
胸板が! 胸板が!! 胸板がぁぁぁぁぁーーー!!!
(落ち着け)

いやー。

眼福でございました。

内容はと言うと、「チュンイー」と名付けられた少年が少林寺に入門し、
カンフーで身も心も鍛え上げ、やがてカンフーマスターになる、という
ストーリー仕立ての中、様々なカンフー武術を魅せてくれます。
ホント凄かったですよ。
何が凄いって、2メートルくらい跳躍したり、腹筋で槍を受け止めたりは
まだアリだけど、脳天でメタルバー折るのはどうかと思うの。
一体どんな修行をしたら、金属より頑丈な頭蓋骨が作れるんでしょう。
アンタらおかしいわ。

折れた棒やら金属板やら石板やら
公演中に破壊されまくった諸々のモノ達

因みに会場は尼崎でした。
久しぶりに阪神電車乗ったよ。10年ぶりぐらいか。
観劇後、梅田まで戻ってきたら、 虎キチ でみっちり詰まった電車が
出てゆくところでした。これも久しぶりに見た(笑)。


なお、ランチはヒルトンプラザ内のヘルシー中国料理 「桃谷樓」 にて
薬膳コースをいただきました。
めっちゃ身体に良さそうです
どれもマイルドな味わいで美味しかったです。中でも海鮮の炒め物。
酢豚のブタは大豆たんぱくのナンチャッテ肉 (それもうブタじゃない)
で、豚肉が苦手な私には好都合でしたわ。

お三時は、三番街にある 「パティスリー Grasstiara」 で。
うさぎにノックアウト

うさぎにヒトメボレ(爆)。

ダイエット中なのに、ヤラレた。

どうでもいいけど、ヒルトンプラザの名称、今まで 「吉本ビル」 だと
思っていました。
一応「ヒルトン」って冠してたのね…(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/930-7adbad53

ご案内

カレンダー

08月|2017年09月|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
