後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

エイリアンもターミネーターも2まで

今日は朝からS●FINA estの「お手入れ会」。

フェイスマッサージしてもらって、新色でメイクアップしてもらって、
est及びAUBEの商品を買うってヤツです。

(estはS●FINAの百貨店ブランド、AUBEはS●FINAのメイク商品)

私のお肌状態ですが、幸いまだシワは1本も無く、張りと弾力に関しては
人並み以上だったんですが、地黒なのがわざわいしてか肌の明るさが
いつも乏しいようです。
ホワイトニングとかマッサージは日々頑張ってるんだけどなー・・・
これ以上どうしろと?

担当のオネーサン曰く、「日焼けのダメージが大きいみたいですね」

ええ、そりゃもうバリ島行きましたからー。


・・・って、それか・・・  _| ̄|○ ||| 外勤も毎日してるしな・・・


そんなこんなで。
買った商品とか金額でオマケも付いてくるので、かなりまとめ買い。
おかげで手荷物がスゴイことに。

「帰りは大丸に寄ってー、JEUGIA寄ってー、マクド寄ってー」と予定を
立てていたのに、あまりの重さにJEUGIA(CD&DVDショップ)だけが
精一杯の寄り道でした。

マクドナルド、行きたかったんだけどなー。
(だって今、ハッピーセットは「おじゃる丸」だから!)
コレね


DVDは3本購入。

1つめ;『エイリアン』アルティメットエディション

 『スター・ウォーズ』の映像特典にR・スコット監督が出ているのを
 見て、何となくコレも観たくなってしまったので。

 因みにこの『エイリアン』シリーズ、私の中ではこの1作目と
 次作(『エイリアン2』)で終わっています。終了です。

 『3』の何が許せないって、せっかく生き延びたニュートとヒックスを
 あっさり殺し、ビショップを修復不可能な状態にまで壊したこと。
 『2』が台無しですよもう。(プンスカ)

 因みに『2』が一番好きです。マイケル・ビーン出てるし。(そこか?!)


2つめ;『三銃士』

 『仮面の男』で年老いた四銃士を見て、若い時も見たくなったので。
 モノは93年ディズニーのです。
 アラミスはちゃんと男です。(女だったこともあるのよアニメで・・・)
 三銃士はちゃんと人間です。(犬だったこともあるのよアニメで・・・)

 コスチューム物は大好きです。
 アラミス役のチャリ坊(チャーリー・シーン)も好きです。

 何より私、キーファー・サザーランドが好きなのですよ。
 理由はよく分からないんだけど、あのポッテリもっちゃりしたところが
 可愛いと言うか見ていてホッとすると言うか。
 私がジュリア・ロバーツならば何をさて置いても結婚したであろうくらい
 好きなのです。

 パパン(ドナルド)の方も好きなんだよな・・・
 サザーランド家のDNAに何か私を惹き付けるものがあるのかもしれない。
 
 だもんで良作FORミー。


3つめ;『カンフーハッスル』

 映画館には観に行けなかったのでDVDで。

 『エイリアン』とこのDVDは帰宅してすぐ観たんですが・・・


 ホントもう、アホ映画だなぁ(微笑)


 「好きな役者集めてずっとやりたかったカンフー映画を撮るぜ!」
 というチャウ・シンチーの意気込みがヒシヒシと伝わってきました。
 楽しかったんだろうねぇ。

 まぁ、「あれはおかしいだろ」とか「ここはヘンだ」とか重箱の隅を
 つついて観る映画じゃありません。
 脇役のおっちゃんおばちゃんに大笑いする映画ですね。
 (主役も今回は然程出張っていないし)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/94-659a35a4

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
