後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

何か忘れていると思ったら、生ゴミを出すのを忘れていました
ええ、もう素で忘れていましたよ。気が付いたのは昼過ぎです。

っつかどうするんだ私!
次回の収集日 (木曜日) は京都に居ないのに……ッッ!!

これだからゴミ収集日 = 祝日は… _| ̄|○ |||

それにしても。
このハッピーマンデー制度、喜んでいる人って居るの?

不定期な勤務や土日関係無しの職場 (病院、百貨店、交通機関 etc. ) に
勤める人達にはどうでもいい話だろうし。
平日勤務のオフィスワーカーでも、3連休万歳 ! って人はそう居ないと
思いますよ。
少なくとも私は、週の半ば、水曜日とか木曜日あたりに休日のある方が
心身ともに楽なので、嬉しいです。
どうせ3連休になるなら、土・日・月より金・土・日の方がいいしね。

とりあえず、月曜日は生ゴミの収集日なんで、やたらと祝日にするのは
やめていただきたい。


★★ ジャンプ45号感想 ★★

 今週のウザ眼鏡大賞はミッチー&吉田。




★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 ラストの見開きはちょっとドキドキしました。
 因みに私の脳内人気ランキングは、
 1位 : ディーノ 2位 : 雲雀様 3位 : 骸
 です。骸さん、圏外から一気にトップ3入り。


★★ ONE PIECE ★★

 ルフィ、お前ってヤツは……


★★ NARUTO ★★

 どこまでが白眼でどこからが黒眼なのかサッパリ分からん眼も確かに
 気にはなるけど、鼻を突き抜けているっぽいヤジロベエ的なモノとか、
 おでこやフェイスラインを彩るマヨネーズのフタ的なモノにもツッコミが
 欲しい今日この頃。
 「外見変わった」 で済まさんでくれ先生。


★★ HUNTER×HUNTER ★★

 久しぶりに登場。
 久しぶり過ぎて、前回のエピソードをまったく覚えていません。


★★ BLEACH ★★

 いくらザエルアポロの助力があったとしても、ネリエルがノイトラに
 あっさりヤラれてしまった訳が分かりません。
 あれだけ力の差があったのに、 「油断したから」 とか 「いきなり
 目の前に現れたから」 って言われてもなぁ…


★★ 初恋限定。 ★★

 いくら幼馴染でも、年頃の娘さんが男の部屋にピッチピチのTシャツと
 短パンで乗り込むのはオバチャンどうかと思うの。


★★ P2! ★★

 表紙のパンダヒロムにちょっと萌えた。


★★ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ★★

 「ジョー」 さんは百歩譲れても、 「ミッチー」 はあかん。ダメだ。
 そんな仇名付いてる刑事、生理的に許せん。
 と言うかお前らドコの七曲署だぁぁぁぁぁぁぁぁーー!


★★ ベルモンド Le VisiteuR ★★

 ここにきて、えらい方向転換してきたな… 最後尾なのに。

以上。
テニミュは2代目が一番好きです。
特にリアル手塚とリアル不二は、私の中では城田くん&相葉くんだなぁ。
(もちろんリアル景吾は和樹でお願いします)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/941-fa122ff1

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
