後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

東京ディズニーリゾート 2日目 その1

詳細は後日。

東京ディズニーランド入口
ハロウィーンのランドもこれで3回目です。


ハロウィーンバンドご一行様
東京ディズニーランドバンド、ハロウィーン・バージョン。 (めちゃ逆光)

本日のランチ
ランチは 【クイーン・オブ・ハートのバンケットホール】 にて。
ランドでランチと言えば最早ここが定番となりつつある我ら(笑)。
リニューアルされたメニューのひとつ、ハート+王冠のハンバーグを
いただきました。
デザートはスーベニアプレート付きのケーキをチョイス。

シンデレラ城
シンデレラ城、ハロウィーン・バージョン。
裏側はこのようにキュートですが、正面から見るといまだ工事中。

パイレーツオブカリビアン
『パイレーツ・オブ・カリビアン』 仕様になった 【カリブの海賊】 。
スリー船長ズ が登場するとあって、すごい人でした。
まさかこのアトラクで屋外スタンバイすることになるとは…
恐るべしジャック・スパロウ。
(なお、付近でジャックがキャラグリしていました)

ハッピーホーンテッド・パレード
【ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード】 を鑑賞。
ハロウィーンのパレードをちゃんと観るのは今回が初めてです。
だって!!
今まで雨とか台風とか台風とか台風だったんだものーー! (めそめそ)

マダムミニー
ウェルカムユニットのマダムミニー。

メイドデイジー
ライブラリーユニットのメイドデイジー。

占い師スティッチ
マダム・レオタユニットの占い師スティッチ。

執事ドナルド
ダイニングユニットの執事ドナルド。

ホストミッキー
ボールルームユニットのホストミッキー。

パイプオルガンユニット (オルガンプレイヤー、チップ&デール)。
屋根裏部屋ユニット (コープスブライドのクラリス)
グレーブヤードユニット (墓参りの婦人クララベル・カウとスケルトンの
ヒューイ、デューイ、ルーイ)
楽隊ユニット (楽隊3匹のこぶた)
と続きまして、
ラストの墓守小屋ユニット
ラストは墓守グーフィー&番犬プルートが乗る墓守小屋ユニット。
お天気も良くて、ホント楽しかったです。

晴天ってほんま良いのう…… (しんみり) 日焼けたけど。

ゴーストミニーちゃんと
オバケのミニーちゃんと。
っつか私、見事なアッチョンブリケっぷりだ(笑)。
(ミニーちゃん同様ホホ肉を持ち上げようとして失敗した模様)

ミックスソフト
パンプキン&バニラのミックスソフト。
10月にあるまじき暑さだったせいで、アイスクリームスタンドは
どこも大盛況でした。

アドベンチャーランド
お天気の良いランドって素晴らしい(感涙)。
特に南国ムードのアドベンチャーランドは映えますね。

ホーンテッドマンション
今年もジャック・スケリントンとその一味に乗っ取られている
【ホーンテッドマンション】。

その2に続く。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/944-80badebf

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
