後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

東京ディズニーリゾート 2日目 その2

詳細は後日。

晩ゴハンはちょっと早めに。
【ポリネシアンテラス・レストラン】 でのディナー・ショー、
【ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス】 です。

ポリネシアンテラスのウェルカムドリンク
キャンドルが仄かに灯るテーブルはオトナのムード満点。
(でもアルコールは無し)


ポリネシアン・ダンサーズ
グアムかハワイに来たかのよう(笑)。

ミッキー&ミニー
ブランドホテル特典の1ヶ月前予約だったせいか、すんごい
齧り付きのお席でした。

シンガーの姉さんと小リス達
キターーー! 腰蓑小リス! これが見たかったの!
短い足が可愛いのう可愛いのう……(萌)

サモア娘のミニーちゃん
サモアの娘に扮したミニーちゃん。

らぶらぶ
可愛い島娘ミニーちゃんに求愛するミッキー青年。

ボールの付いたヌンチャク(違う)
アメリカンクラッカーのデカイ版 みたいなヤツをブンブンと振り回す
お姉さん達。
そりゃもうすぐ目の前で回してくださるので、ちょっと (と言うかかなり)
怖かったです。
(スッポ抜けた球体が私めがけて飛んで来そうで)
( 「ハッ!!」 といつでも避けられる準備だけはしてました/笑)

ダンシング・ミニー
ダンサブルなミニーちゃん。

はいポーズ
はい、ポーズ。
齧り付きなのはいいけど、正面から撮影出来ないのが玉にキズ。

子供ちゃんコーナー
子供ちゃんコーナー。
ミニーちゃんのレクチャーの元、みんなでフラを踊ります。
一人一人の子供ちゃんに気遣う優しいミッキーさんに惚れ直しました。

お父さんコーナー(笑)
今度はお父さんコーナー。
ダンサー&小リス達と一緒に腰をフリフリ。
【ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー】 もそうだったんだけど、
ノリの良い男性客が多いので、見ていて楽しいですね。

お食事内容は ↓ こんな感じでした。

ディナーメニュー
前菜
 ◆ツナとオニオンのロール
  シメジのライムドレッシング和え
  パプリカとズッキーニのマセドワーヌ
メインディッシュ
 ◆ビーフシチューと海老フライ
  ガーリック風味のバターライスと温野菜添え
デザート
 ◆デザートの盛り合わせ (紅茶のアーモンドケーキ、
   フレッシュフルーツ、マンゴーのクレームブリュレ)
 ◆ソフトドリンク (飲み放題)


その3に続く。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/945-53f4a3ae

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
