後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

東京ディズニーリゾート 2日目 その3

詳細は後日。

夜は 【エレクトリカルパレード・ドリームライツ】 を鑑賞。
エレパレ観るのは実に4年ぶりです。毎年インパしてるのに(笑)。
でも今年は絶対観たかったんですよ。
だって! ニモが出るんだもん! ニモー!

ブルーフェアリー
ブルーフェアリー。
ファンファーレの後の出だしはいつ聞いてもワクワクしますね。


ドリームライツ・トレイン
ドリームライツ・トレイン。
気合入れて最前列で観ていたのですが、フロートは思った以上に
あっという間に過ぎ去る為、グーフィーやミッキーに手を振る間も
ありませんでしたよ… おおう。

チシャネコ、アリス
アリスとチシャネコ。

Mr.スネイル
Mr.スネイル。
バックに見えているのは白雪姫。

モンスターズ・インク
今年の3月から仲間入りしたモンスターズ・インクのフロート。
マイクの目はきょろきょろ動きます。ブーはサリーの背中。

プーさんと森の仲間たち
プーさんと森の仲間たち。

ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ、キターーー!!!

ニモ
でもニモ、ちょっと怖い……(苦笑)

クラッシュ
クラッシュのフロートはシャボン玉もほわほわ出て、幻想的で
すっごい綺麗でした。

ビー・アワ・ゲスト
ビー・アワ・ゲスト。ケーキが結構美味しそう。

シンデレラ
シンデレラ。
魔法によってドレスの色が変化します。

プリンス・チャーミング
プリンス・チャーミング。
彼やピーター・パンは観客席から黄色い声援が飛んでいました。
何故。

スワン
スワンとお子様たち。

ショーボート
ショーボート。
フロートに乗っているキャラには電飾が付いていないため、遠目だと
よく見えません。と言うか近くても見えません。ドナちゃーん!

ありがとう日本ユニシス
ラストはスポンサー・フロート。

スペースマウンテン
リニューアルした 【スペースマウンテン】 。
コースターが駆け巡るルートは以前と変わりありませんが、乗り場などが
かなり綺麗になっていました。

ミッキースマイル
スーベニアプレート付きミッキースマイル。
パンプキンクリーム入りです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/946-235f99b3

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
