後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

東京ディズニーリゾート 3日目 前半

詳細は後日。

本日のシーは朝9時開園。

ジャスト開園タイムのエントランス
ゲートで開園を待っていたゲストが一組だけ招かれて、ミッキー&ミニー、
TDSマリタイムバンドと一緒に記念撮影をしていました。
一番先頭に並んでいたから、とか? よく分かりません。

他にもチップ&デールが、向かって右側にあるサウスエントランスで
お迎えをしていました。

私達はと言うと、オープンダッシュするゲストの大群を眼下に眺めつつ
(ヤな奴だ/笑)、9時半頃にゆったりインパ。


とりあえず 【タワー・オブ・テラー】 のFPを取得。
その後は 【トランジットスチーマーライン】 で園内一周の旅へ。

トランジットスチーマーラインにて
SSコロンビア号、ホテルハイタワー、ケープコッドの灯台が並んだ図。
座席が一番後ろだったので、後ろばっかり見ていた私。お子ちゃまか。
だって、後方の景色なんて、最後尾にでも座らない限り、滅多矢鱈に
見られるもんでもないんだもの。

トランジットスチーマーラインにて
ジョーンズ先生が乗り捨てていったC-3PO号。

トランジットスチーマーラインにて
アラビアンコースト、宮殿の入口。
雲が多いものの、今日もすこぶる快晴です。

トランジットスチーマーラインにて
メディテレーニアンハーバー、ホテルミラコスタ。

トランジットスチーマーラインにて
リドアイルではちょうど 【ミート&スマイル】 をやっていました。

ケープコッドミッキーと
ケープコッドのミッキーさんと。お約束。

南国バンドの皆さん
ロストリバーデルタでは、楽団の皆さんが演奏中でした。

本日のランチ
ランチは 【カフェ・ポルトフィーノ】 にて。
スペシャルセット ¥1,980
 ◆ミートボール入りミネストローネ
 ◆ロティサリーチキンとシーフード
 ◆パン
 ◆ラズベリーショートケーキ
 ◆ソフトドリンク


カフェ・ポルトフィーノ店内
アラビアの方はジーニーの期間限定プロデュースでしたが、こちらは
期間限定ピノキオ仕様です。店内がめっちゃ可愛いことに。

フィガロのあやつり人形
猫のフィガロがあやつり人形となって登場。可愛い~~v

フィガロと私
フィガロと一緒に記念撮影。お約束。
(めっちゃ嬉しそうです/笑)

パペットマペット(違)
ゼペットじいさん&ジミニー・クリケットのパペットマペットショーでは
質問を振られてしまいました。 「食事における大切な事」 だったかな?
ここはひとつ何かボケなアカンのかな? と思いつつも、答えは無難に
「残さずキレイに美味しくいただく事」 。アドリブきかん女で堪忍な。
っつーか、素人がボケるには、もっとエエねた振ってくれな。

後半に続く。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/947-1709204a

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
