後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

東京ディズニーリゾート 3日目 後半

詳細は後日。

ダッフィー撮影ポイント
ダッフィーを撮影するポイントが出来ていて、大ウケ。
ダッフィーとは、ミッキーお気に入りのテディベア。
そういや、ダッフィーを持ち歩く小さいお姉さんや大きいお姉さんを
よく見かけると思ったら… こんな展開になっていたとは。
ちょっと! オリエンタルランド!! こんな事されたら……
こんな事されたら、ダッフィー欲しくなるじゃないか!(爆)


なお、ダッフィーのぬいぐるみは、ミッキーでなくともケープコッドにある
【アーント・ペグズ・ヴィレッジストア】 でゲット可能。
キャラグリ ↓ もやっています。
ダッフィー

ゴンドラから眺めるフォートレス
【ヴェネツィアンゴンドラ】 には昼ショー 【レジェンド・オブ・ミシカ】 後の
運行再開第一号に乗船。
ゴンドリエは、前:タナッチさん、後:チャゲさん でした。
アドリブ三昧で面白かったです。
むしろアドリブが多過ぎて、普通ココでアレ説明せなアカンやろ?! と
言う事をスルーしたり。
リピーターには楽しかったですけどね。

バウクムーヘンのモンブラン仕立て
おやつは 【マゼランズ・ラウンジ】 にて。
「ディズニー・ア・ラ・カルト」 のスペシャルデザートセット¥1,500。
ケーキはバウムクーヘンのモンブラン仕立て by ユーハイムです。

マゼランズ
マゼランズ店内。この天井が大好き。
ここはアルコールが飲めるのですが、我らは19歳未成年下戸なので、
紅茶 or コーヒーで1時間程まったりしました。

パイロ
パイロ
ケープコッドで見るパイロ。
【ブラヴィッシーモ!】 はスルーしました。
と言うか、今回 【ブラヴィッシーモ!】 観ていません。
何回か観てるしもういいか、みたいな。
悪天候による中止も無く、毎日ちゃんとやっていたのにねぇ。すまぬ。

ケープコッド・ステップアウト
そのまま 【ケープコッド・ステップアウト】 を鑑賞。
柵に齧り付き、と言うかへばり付いて堪能いたしました。

そんなこんなで、今回のアホ写真。 ↓

タワー・オブ・テラー
シリキ・ウトゥンドゥの呪いにかかる女2人。
(でもめっちゃ嬉しそう)

インディジョーンズ
クリスタル・スカルからお叱りを受ける女2人。
(でもめっちゃ嬉しそう)

写真を受け取る時、キャストさんに 「見事なハンドルさばきですね」 と
褒めていただきました。
2月とは逆方向にハンドル切ってみたんですが、いかがでしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/948-6b4e14cc

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
