後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

東京ディズニーリゾート 4日目 後半

詳細は後日。

タワー・オブ・テラー
そびえ立つホテル・ハイタワー。
がしかし、 【タワー・オブ・テラー】 ではなく 【ビッグバンドビート】 の
スタンバイで撮影。

フォートレスとプロメテウス火山
【ヴェネツィアンゴンドラ】 から撮影したプロメテウス火山とフォートレス。
昨日同様、今日もミシカ終了後の再開を待って乗船しました。
ただ、ゴンドリエさんは前後ともまだ慣れていない風情でしたね。
特に後ろの方は漕ぐだけで精一杯って感じ。新人さんでしょうか。
いや、昨日のコンビが慣れ過ぎているのかもしれませんが(苦笑)。

ミッキー、キャラグリ中
アメリカンウォーターフロントでキャラグリ中のミッキー。

絶賛呪われ中
今日も元気に呪われました。
で、私気付いたんですが…
コレに乗って悲鳴をあげると、すごい ストレス解消 になるんですよ。
三大マウンテンやレイジングなどのコースター系は、楽しさ100%で
まったく怖さを感じないため悲鳴のひの字も出ませんが、コレは違う。
脳天から声が漏れます。何度乗っても漏れます。
で、どうせ出るなら思いっきり出そう、と。
その結果、思いっきり出したらめっちゃくちゃ気持ち良い、と。
そう言う結論に達しました。
ま、悲鳴っつっても、 「キャーーー!」 とか言う可愛いもんじゃなくて、
「ひゃーーーー!」 とか 「いやああぁぁぁぁぁぁ~」 なんですけどね…
と言うか、 「キャー!」 って叫べる娘さんはスゴイと思います。
「カ行」 なんて出したくても出ないよ。

本日のおやつ
おやつはまたしても 【マゼランズ・ラウンジ】 で。
だって落ち着くんだもの…
今日はアッフォガード (バニラアイスのエスプレッソかけ) にしました。
またしても約1時間まったり。
(隣りのテーブルの女子2人が、ジャンプ漫画とか2●ゃんねるとか
 オタク話で大層盛り上がっていました)
(判る人には判るから気をつけようね/苦笑)

レイジングスピリッツ
夜の 【レイジングスピリッツ】 。
コレは昼より夜に乗る方が雰囲気出るのでオススメです。

パチもん混ざってる(笑)
アンダーザシーのショップにて、アリエルとジニエル夢の競演(笑)。
様々なディズニーキャラに変身しているジーニーですが、個人的には
このベビーアリエルとマリーに変身したバージョンが好きですね。
ジニエルはホント、無駄に可愛いです。
(反面、ジマリーは普通に気色悪いです)
(そんな青いツラした猫、ドラえもんしか居ねぇよ! みたいな)

これにて旅行記終了。
時間がある時にちまちま補足していこうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/950-f35eac5e

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
