後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

セコムはじめました

このところ、水曜日は歯医者デーです。
(だもんで、仕事と同僚を振り切り半ば社員生命懸けて帰ってます)

実家近くの歯科医院 (片道1時間) に通っているのが命懸け帰宅の
原因っちゃー原因なんですけどね。

だって、歯医者さんを替えるって怖くないですか?
歯科は先生によって “当り外れ” が多そうな気がするんですよ。
その点、いつも通っている歯医者さんはそれこそ乳歯の時からお世話に
なっているので、大当たり、信頼感は抜群なんだもの。
多少時間がかかっても構いません。これからも通う所存です。

それはさておき。

診療の帰り、実家に寄ったところ、 セコムでした。


いや、日本語おかしいか。要するにセコムが導入されていました。
私の分のライフカード (セコム専用キー) も渡されました。
今後は、外出時はホームコントローラーからカードを抜いたら1分以内に
外へ出なければならず、帰宅したら同じく1分以内に差し込まなければ
ならなくなったわけです。
職場にもセコム入ってるから要領は分かってるけど…

めんどくせー

あまりの面倒さに、実家に帰りたくなくなりました(苦笑)。
ホント、物騒になった世の中を恨むよ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/954-b974b16c

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
