後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

突然ですが。

いや、私の話はいつも突然以下略。


『ファイナルファンタジー』 ファンの皆さーん!

ポーションはゲットしましたかー?!

サントリー ポーション

ポーション缶
私はと言うと、物の見事に出遅れて、気が付いた時にはクーちゃんや
ザックスの絵柄は影も形も無い状態でした。おおう。
(画像は、とりあえずゲットしたエアリスと社長)

お次は11月27日発売のフィギュア付きポーションなんですが。

あの… 私…

発売日、日本に居ないんですが。



泣いていい?


★★ ジャンプ48号感想 ★★


パスさん。 (だから以下略)

感想縮小版ばかりでごめんなさい。



★★ BLEACH ★★

 ちょっとだけ剣八っつぁんのヨメになってもいいと思いました。
 ちょっとだけな。


★★ 銀魂 ★★

 マダオが居なくなった途端、カッパ巻きばかり回転する意味が
 何回読んでも理解出来ません。
 カッパ巻きは、材料調達しに行ったマダオの得意技だよね?
 マダオは居ないはずなのに、じゃ誰が巻いているの?
 と言うか、たまが体内調理している握りはドコいったの?
 本当にホワーイ!!! 素で分かりません。教えて空知先生!


★★ D.Gray-man ★★

 私かてアンタの事まだ許してへんで? (怒) >チャオジー


以上。
誰か私にフィギュア付きポーション買ってください。
エアリスとザックス希望。 (おい)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/965-d1cc75b1

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
