後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

朝、バス停でバスを待っていたところ、最高速度50km/hの道路を
赤いマフラーなびかせ推定90km/hくらいで爆走していったバイクを
見ました。

お前はどこの仮面ライダーか。


★★ ジャンプ49号感想 ★★

パスよ…… もういいか。




★★ BLEACH ★★

 マユリ様がイの一番にお越しあそばすとは思わなんだわ。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 10年後骸の、べらぼうなオトコマエっぷりに惚れそうです。
 ロン毛も高ポイント。
 嗚呼ダメ、ダメよ私にはディーノさんがぁぁぁ…
 (半分ビョーキなので放置してください)

 でもこんな早くラスボスとバトっていいんですか骸さん。
 既に負けフラグ立ってるような気がするんですが…


★★ アイシールド21 ★★

 白秋が本当にダメだ、私。
 彼らが何をしてもイライラします。
 この試合、早く終わらないかな……


★★ 初恋限定。 ★★


 変です。 (回答)


 それにしてもこの子達、せせっこましい人間関係で恋してるなぁ。


★★ こち亀 ★★

 麗子さん、麗子さん、パンツ見えてる!
 (両さんを子供かペットぐらいにしか見ていない証拠だな…)


★★ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ★★

 キュラさんまだ帰ってなかったのか。


・・・そして。

★★ テニスの王子様 ★★

 第6の返し球 「星花火」 がサッパリ解かりません。
 何度読んでも解かりません。

 仁王 (白石) の打ったコードボールを拾って、上空へ打ち上げたのは
 解かった。
 それが落下する時、会場に吹く風が不規則な回転を与えると言うのも
 ありかもしれない。

 でもその後、そのボールは相手コート内に落ちなきゃダメだよね?
 客席に落下したらアカンよね?

 テニスって、自コートで1バウンドしたボールを相手コートに打ち返す、
 そういうルールのスポーツですよね?
 打ち返したボールが客席 (コート外 = アウト) だった場合、得点は
 対戦相手の方ですよね?

 許斐先生、私、本当にわかりません。

 仁王曰く 「か… 返せんぜよ」
 そりゃ返せないよ。誰にも返せないよ。

以上。
ローソン・ユニの一護がエエ感じや。
もっともこんな店員の居るコンビニ、まず入りませんが。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/972-738d2838

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
