後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

リサとガスパールのクリスマス

昨日は神戸へ行く前に梅田でちょっと途中下車しました。
何故かと言うと、

「わたし、サンタさんをみたわ!」  (リサ、私も今見てるわ!)

リサガスを見るためです!

うめだ阪急のクリスマス



今年もうめだ阪急のコンコースウインドーのクリスマス・ディスプレイは
リサとガスパール

最新刊の 『リサとサンタクロース』 が元になっています。

グッズは河原町阪急でも売っているけど、ちまちま可愛く動くリサ達を
見られるのは梅田だけ。
毎年見に行っているのだもの、今年も見ないとでしょう!!

2007リサガスその1
1シーンめ
通路向かいの銀行やら本屋やらの灯りがガラスに映るのが難点です。

ツリー運搬中
道路横断中。赤いコート?を着ているリサが可愛いです。

2007リサガスその2
2シーンめ

シロクマさんもこっそり動いています
サンタさんちのガードマンはシロクマさんです。

2007リサガスその3
3シーンめ

リサ移動中
リサはゴンドラに乗っています。

2007リサガスその4
4シーンめ

2007リサガスその5
ラスト、5シーンめ

リサお休み中
ぐっすり眠りこけるリサ。寝返りうつ様がらぶりーv

朝のうちに行くと、まだ人もまばらなので見やすいです。
(昼前になると人だかりが出来て、じっくり見られませんでした)

うめだ阪急エレベーター
エレベーターもリサガス仕様

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/985-7ffd0e3b

ご案内

カレンダー

08月|2017年09月|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
